マックスファクトリー 1/6
あまえないでよっ! 南部千歳
さてさてさて。

原作しらz以下略。

そんなわけで南部千歳さんですよー☆(いつにもましてひでえ前文だ)
 
この千歳さん。ネット上で『ポロリもあるよ!』情報が流れるや否やamazonの予約ランキングであっというまに一位になり。
その後発売延期を重ねて重ねてついに発売された、ある意味待望の逸品だったのですが!!


でもね、キャストオフ可能フィギュアが乱立しちゃったのでそのインパクトは発表当時よりも低くなっちゃってるのがさとっちさんの認識だったりします。
とはいえ原作付きフィギュアでポロリを達成したその辺りの心意気と言うか暴走っぷりには純粋に敬意を表したいものであります。性的な意味で。

スケールは1/6ですが、膝立ちポーズのおかげでそれほど大きさは感じません。
両肩のスラスター(違)がボリュームありますが、コレは脱着可能なので比較的スッキリと収まるサイズですよー。
顔は可愛いですなー。可愛いですなー。
原作知らないけど可愛いですなー。

まぁ顔を見ると殆ど自動的におっぱいが視界に入るわけですが!!
左右から見ると少々平面顔なので、やはり正面気味に視線を合わせるのがデフォルトかしら?
脇です、脇!!
「兄貴、戦争は脇だよ!!」とドズル閣下も仰っておられます!!(言ってねえよ)

しかし何だな、あれだな、この袖の隙間からの空間がたまりませんな。
 
袴の部分も隙はなく。
きちんと「脚が中にある」ような感じで造形されてますねー。良い良い。
数珠はビーズで別パーツですが、袴の帯とかはPVC製です。

かなり可塑性の高い材質で作られているのが面白いですなー。
 
脚は残念ながら生脚ではなく。
足袋っつーのかなー、それを履いてます。
でもコレはコレでエロいですよね。オーバーニーソとかも最高ですが。足袋って。うむ。
左からおっぱい!!右からおっぱい!!
そして正面からおっぱいだぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!!!(何
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



ともあれ顔と同じで、おっぱいも左前方から見るのが一番美しいと思いますです。
 
で、この千歳さんのギミックとして上着の交換が可能というものが存在するわけで。

とりあえず『おっぱい谷間露出版』でございます。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


良いねっ☆(爽やかに)

ちなみにうっすらとピンクが見えているのは僕と君だけの秘密だっ!!(爽やかに)
見ろ!!圧倒的じゃないか我が軍は!!
下乳も完璧です。
下から覗く谷間も完璧です。
つまりなんというかだな、コレがまさしくおっぱいによるチラリズムだと思うのです。

何かもう最高ですコンチクショウ。
こうやってね、俯瞰で近づくと何だかもうパラダイスですよね本当に。ちくしょう(何
で。

これこそがまさにamazonのランキング一位を奪っていった原動力であるところの『POROシステム』です。
何ていうか多分EXAMシステムみたいなものです(絶対違う)。
上着三つを交換することによって、ぴちぴち胴衣の貼り付き感、はだけた胴衣のドキドキ感、
そしておっぱいモロ出しのエロス感を出しちゃうのがこのシステムなわけですね。

いいぞ良くやったマックスファクトリー!!
数珠はピンク以外にもう一つ、ゴールドのが付属しまして、

それがなおのことエロいですよねコンチクショウ。

うん、何かもうね、

反則だよな。
っということで、『.30CAL CLUB的変態担当』ことリボルテックの初号機に頑張ってもらいましたー。

右の画像はタイトルを『片岡』にしようと思ったんですが、何かこうブチ殺されそうな気がしたので止めておきます。
書いちゃったから手遅れかもしれませんが、微妙にわかりにくいネタだしセーフだよね!?(アウトです)
で、おっぱいも素晴らしいけどやっぱり脇ですよね。
袖を両方取っ払ってタンクトップ仕様にすると、素晴らしき脇が登場です。
ちょっと左の画像は光当てすぎで飛んじゃってるけどなーorz
で、上着を交換できるっていうのはつまりハイパーキャストオフが可能ということで。
そんなわけで、胴衣なしのおっぱい周りをシルブプレ☆(殴っていいですか)
最後は一枚、1/6スケールのおっぱいさん達の集合写真でー。
……どうも南部千歳と霞さんのサイズが同じとは思えませんが、もしかして霞さんってば1/5でしょうか。
あとみずほ先生が小さいように思えますが、これは1/7でしょうか。
まぁ出来がどれも良いのであんまり気にならないけどな!!

……それにしても何でこうおっぱいさん達ってば撮影しにくいポージングなのかしら……(貴様がそんなのしか買ってないからです)

そんなわけで南部千歳をお送りしました。
原作知らなくても「これは良いものだ!!」と言えるような出来で、久々にマックスの意地を見た気がします。
35MAXがパッとしないだけに余計にな!!(一言多いよなお前)
次の目玉は『1/6 こどものじかん 九重りん』かな?