ゲーマガオリジナル
1/8 ToHeart2 小牧姉妹 愛佳&郁乃 ペアフィギュア
さてさてさて。

何度も何度も何度も何度も言っていますが、ToHeart2でございます。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も言っておりますが、さとっちさんは小牧の委員ちょが大好きです。
ラヴです。何かもう俺の嫁です。愛してるの続きです(何)。

で、今度発売のOVA版の第2巻では小牧シスターズがメインになるということで、もう今の段階から胸と体の一部を期待と色んなモノで膨らませているわけですが、そこへさらに燃料投下の品が届きました。
旧ドリマガ、現ゲーマガの誌上限定通販で予約を受け付けていた、小牧姉妹のペアフィギュアでございます。

製作は以前のゲーマガ誌上限定通販だったタマ姉と同じでコトブキヤ、スケールも同じで1/8となっています。
……あ、誌上限定通販じゃなくてコトブキヤ店頭でも普通に予約受付してましたねファー○ーーーーーーック!!!
ちなみに画像右下のテレカは、ゲーマガ版の特典です。スティックポスターも付いてますが、開けてないー☆(帰れ
スケールは先述の通り1/8ですが、こういう『キャラ同士が絡んだ』フィギュアって滅多に見ない気がします。
元イラストは甘露樹さんの手によるものですが、3月に発売された画集には収録されておりません。まぁまだまだ進行中の事案だったし仕方ないですね。

なお、委員ちょの手と郁乃の肩は一体化されています。
ポーズの安定性のこともあるし、思い切ったけど良い決断かな、うん。
分割可能にしていても、その恩恵を受けるのは郁乃だけだもんね。
顔はさすがに委員ちょ。ハズレのないキャラなだけありまして、これまた普通に可愛いですなー。
右の前髪が顔にかかるんで、ちょっと影ができちゃうのは苦しいところかもしれませんが。

V.I.Pの愛佳さんも甘露樹テイストでしたが、こっちの方が愛佳のイメージに近いかも?
♪むっなさーっわっぎのーこっしつーきっ!!♪ ♪むっなさーっわっぎのーこっしつーきっ!!♪

っということで純粋にエロい腰つきの委員ちょです。
何ていうかもう、この突き出したお尻から背中へのラインと、重力に負けた制服のお腹側から覗く素肌のバランスがですね、ああもうっ!!
アパム、弾持って来い!!アパーーーーーーーーーーム!!!!!(何故
ある程度以上のボリュームがあることが確定し、なおかつ一般認知もされた委員ちょおっぱい。
両腕でおっぱいを挟んでいるポーズの関係上、あまりその大きさをガッチリと捉えることはできないんですが、
それでもやっぱり良い存在感があります。こうね、前傾姿勢+腕でギュっとね……。
撮影しててちょっとどうにかなっちゃいそうだった委員ちょ生脚。既に狂ってるだろ貴様とか言う言葉は聞こえない!!
しかしこれは本当に良い脚だ……(´▽`*)
あと、あえてパンツの見えないギリギリラインで撮影しております。30枚ぐらい追加で撮ったのは秘密だぜっ!!
こちらは1/8スケールどころかTFCなんかでも立体化されたことのない小牧妹、郁乃さん。
本編では毒のある寂しがりやで実はお姉ちゃんっ娘で多分将来的には貴明に微妙に惚れつつ姉に気兼ねしてオナn(略)
しちゃうようなキャラですよねっ☆(ねっ☆じゃねえよ)

しかし立体化一発目が姉とのコンビで立体化だったり、この素晴らしい出来だったりするあたり、愛されてるのかなぁと思いますね。
でもまぁ『ToHeart2 Another Days』ではヒロインに昇格するっぽいですし、また人気が上昇する予感。
顔はこちらの胸のうちを見つめてくるような、実に郁乃っぽい造形になってます。これは良いなー、うん。
あと、かなりのアングルからぱんつが見えてしまうので、ぱんつが見えないアングルをあえて探すのが楽しいです。
楽しいと言うか、逆に興奮します(変態め)。


あとおっぱいのことには触れないでおきましょう。このフラットさが良いとも言えるのだから!!(言及してんじゃねえか)
スカートはコトブキヤさんお馴染みの、クリアー成型+塗装で。
相変わらず色移りという言葉を遠ざけていますね。これは良い良い。
何ていうか、もう。(何



6時の方向、12時の方向、どっちから覗いても姉妹ぱんつですよ。どっちも華麗な白下着ですよ。
.



どうしてくれよう。

こうしました(何)。

ということで、当然のようにキャストオフ可能なスカート二つ。
もっとも、愛佳は腰がS字曲線になっているのでスカート抜くのにちょっと苦労します。
郁乃も、フトモモの間にスカートの裾が挟まった造形になっているので、そこを外さないとキャストオフできません。
……まぁそうは言っても2〜3分あれば脱がせることが可能ですけどね!!
っということでぱんつ祭りになりましたが、こう、芝生の上にスカート脱いで腰掛ける妹と、その肩に手を掛けて微笑む姉って、


                   今から芝生の上で2対1ですかっ!?(火星に帰れ
そんなワケで、コトブキヤの小牧姉妹でありましたー!!
販売形態に関していろいろと文句もありましたが、出来のほうは文句なし。OVA第2巻がますます待ち遠しくなりましたっ!

今後コトブキヤが発売するToHert2フィギュアも楽しみに出来そうですねー。
まずは大スケールの水着草壁さんが楽しみなのですよ。あ、あとさーりゃんの決定版とかそろそろ出ませんか。