コトブキヤ 1/7
かんなぎ ざんげちゃん
さてさてさて。

未だ復帰の告知が成されない武梨えり先生の『かんなぎ』ですが、DVDはセールス好調の模様。
フィギュアもその出来の左右は別にして、Waveやフリーイングからリリースされておりまして、さとっちさんもやや購入を迷ったりしておりました。
でもまぁやっぱりあの『見えそうで、決して見えないスカートの中』とか『妙に意識させられて仕方ない太もも』とかの素晴らしさはコミックやアニメならではの旨みよねー、と思うところもありまして、どちらも買わないまま今日に至るわけですが。

しかしながらさとっちさんが愛してやまないざんげちゃんの立体化と来れば話は別でありまして、積極的に購入して行きたいところなのです。
っということで今回のはコトブキヤのざんげちゃんでございますー。
本来ならシスター服のエロさが最高だと思ってる身からしますとこのバニー服は「嬉しいんだけど……」だったんですが、
いやはや届いてみたら思う存分ハァハァできる素晴らしい一品でございました。

(画像ロールオーバー)
全身グルリと、といいたいところですが四つん這いポーズなのでアッサリと。
スケールは1/7ということもありまして、結構横に場所を食うので展示にはちょっと苦労しそうです。というかしてます。

でもその苦労が吹っ飛ぶぐらいのエロバニーっぷりなので思う存分に苦労するが良い。
あまり細かいモールドのない、シンプル気味なデザインの髪が特徴的なざんげちゃんですが、
このフィギュアも実に上手いことその辺りを再現しています。実に見事なざんげちゃんっぷりです。抱いて欲しい。
さーーーーーーーて今日も今日とておっぱいです。
とりあえず今回はおっぱい1回100円というコトにしようかと思いましたが財布の中を覗いたら小銭が300円しかありませんでした。
それはそれとしましてせーーーーーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい!おっぱい!
   |   |   おっぱい!おっぱい!
   し ⌒J


っということで『ナギが決してざんげちゃんを超えられぬ場所』であらせられるところの『双丘のファフナー』もといダブルゼータおっぱいです。
強いて不満を挙げるならばバニースーツの裾というか布地のエッジ部分をもう少し薄く造形して欲しかった。
そこでこう、ほんの少しでもバニースーツとおっぱい柔肌の間に空間があった日には祝杯をあげてたところですよ?

とはいえ全体的には文句なし。巨乳というよりは『豊乳』という感じで、うーん良いなぁこれが1回100円か……(違)
背中からお尻へのラインが素晴らしいざんげちゃん。
個人的にはお尻が美しく見える条件って、『フトモモがちゃんと肉付きが良くて(notデブ)、腰がキュッとくびれてる人る』ことと思うんですよねーそういう意味ではこのざんげちゃん、満点です。素晴らしい。ディモールト素晴らしい。
正直、おっぱいよりもこの部分のエロさが大変なことになっているざんげちゃんのお尻というかフトモモ周り。
さとっちさん好みの素晴らしいフトモモな上に、何ですかこのヤバいバニースーツのピッチリ具合
とりあえず積極的に股間をつつきまわしてみたいものです、この感じだと間違いなく下にサポーターとか無いからな!!!!!
はい、このページを見ている人の中で「このフトモモに挟まれたりこのお尻&股間に顔面騎乗されたりしてい』と思わなかった人は一歩前に出なさい。
それはもう何というか病気というかちょっとおかしいんじゃないかと思うので、とりあえず攻められ系・痴女系のAVを見て学習するか、または『キミベタ』でもプレイしてください(何)。

それにしてもこのざんげちゃん股間、あまりにステキなスジラインやら股間のお肉のはみ出しっぷりやらがたまりません。
本気で抜ける勢いですマジでマジで(ちょっとは慎め貴様)。
ちなみにずっとベースに使っているこのクッションはざんげちゃんに付属。
結構大きいので折りたたんで使っていますが、広げると同シリーズのナギ、つぐみも合わせて飾れるサイズとのことです。

まぁ菜々子先生とかに使うとすごくエロい感じになるのでその辺で使おうかと思いますが。
同じ1/7ということで紐水着さんとー。
同スケールなのにこのスペース占有率の違いは何でしょうか(苦笑)。

っということでコトブキヤのざんげちゃんでしたー。
ちょいと簡単レビューになってしまった感もありますが、その辺は何となーーーーーーーーーくお察し下さい。
ぶっちゃけ出来が良すぎて何時間でもかけられるんだけど、んなコトしてたら時間がいくらあっても足りないのだわ……。

ともあれ花澤香奈さんの演技力の上昇っぷりに目を見張ったキャラでもありますし、是今後もざんげちゃん関連は追って行きたいところです。
とりあえず次はねんどろいどかなー。 シスター服の1/8スケールとか出てくれたら喜んで飛びつくんですが。