コトブキヤ 1/6
ToHeart2 AnotherDays 向坂環‐挑発‐
さてさてさて。

PSPに『ToHeart2』が移植されるという話がありつつも、エロ要素無しのさーりゃんに一体何の価値があるというのか(酷)と思わないでもない今日この頃。
多分さとっちさんはスルーするんだろうなーと思いますが、委員ちょとタマ姉の素敵加減を考えれば考えるほど、
ちょっと自分の決意が揺らぎそうなところもございますが、まぁその辺は財布と相談しながら考える事にいたしましょう。

で、フィギュア展開がまだ地道に堅実に続いている『ToHeart2』シリーズ。
最近の大ヒットといえばやはり先日発売されたコトブキヤの『向坂環‐誘惑‐』ですが、その発売とほぼ同じタイミングで発表されたこの『向坂環‐挑発‐』。
誘惑をスルーして挑発に備えるべきだったかー!!!とも思いましたが、『良いおっぱいに貴賎なし』。
もっと言うならば『素敵なおっぱいフィギュアはいくつあっても不足なし』『毒を喰らわば皿までも』などなど、
おっぱいフィギュアを購入するにおける理論武装に関しては準備万端にも程があるさとっちさんですので、
特に何も深く考えずサックリと購入いたしましたー!!!

っということでサックリではございますが、挑発タマ姉でございますー。
まずは恒例の全身グルリ。
造形自体は頭部以外、以前の誘惑Ver.とほぼ完全に同じなので特筆するべきことはありません。
ただ、下着やニーソ、手袋の色が黒に変更されており、実に艶かしい物となっています。
ッというコトで上半身ー。
さすがに『挑発』と銘打たれるだけのことはありまして、実にエロい目線というかですね、ぶっちゃけ『挑発』というよりも『捕食』のような気がします。
どう考えても喰う気満々です性的な意味で。こんな表情のタマ姉に押し倒されて騎乗位でガッツンガッツン犯されたい
ボディラインを改めてー。
相変わらずこう、背中のラインが美しすぎる。あと背中の方から観たおっぱいが素晴らしすぎる。
っということで誘惑のときほどの熱意とか興奮は無いけれどそれはまた別問題なので行くぜせーーーーーーーーーのっ!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

(画像ロールオーバー)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


相変わらず09年のおっぱいオブジイヤー最有力候補なタマ姉おっぱいの破壊力。
挑発と誘惑でワンツーフィニッシュとかになりませんかねー、フィニッシュって何をどこにかける気だよこのエッチ。

あと挑発タマ姉で特筆するべきは、やはり下着の色が黒になったことで、突起部分と思しき箇所がより一層明確に可視化した点でしょう。
この部分を指でこう、さすったり摘んだり引っ張ったりしてあげたい

(画像ロールオーバー)

(画像ロールオーバー)
下半身周りも基本的には誘惑タマ姉と同一で。
というコトはつまりあの素敵極まるムッチリしたフトモモとかも同一なのであり実に素晴らしいファンタスティコー。
股間はあまりにも素敵極まる状況に。
黒い下着になったことで、より一層喰い込みやシワがハッキリと見えるようになっています。ナイス。素敵。素晴らしい。
こんな下着で顔面騎乗されてみたいものですねぇ本当にこう、グリグリと。
タマ姉の付属品全部くっつけまして。
チクッションは誘惑Ver.とは違い、紫のエロい色に変更されています。
腰のチェーンは一端グルッと越しまわりに巻きつけてから、両端を金具で固定する方式。
赤い宝石がエロイです。
というか、このチェーンを使ってどんなプレイをしようというのでしょうかタマ姉。
是非とも、是非とも教えていただきたいものです性的な意味で。出来れば実習がいいな!!!
当然のことながら誘惑タマ姉と並べましてー。
各部のボリュームとかはまったく同一ですが、顔が変わるだけでこんなにも印象が変わるんだなー、と納得感心。
しかしこの乳合わせの破壊力は高すぎます僕を間に挟んでくださいお願いします。
っということで挑発タマ姉でございましたー。
出来は誘惑タマ姉と同じで文句なし、おっぱい好きのマストアイテムと言っても過言ではございません。
確かに二つともそろえると費用的にも場所的にもバカになりませんが、だがそれがどうした
タマ姉好きの諸君、おっぱい好きの諸君、エロいフィギュア好きの諸君、決起せよ。
今こそ仁王像のごとく、部屋の入り口左右に挑発&誘惑タマ姉を配置して、エロに対する敵が部屋に入る事を防ぐ守護像とするが良い
逆に踏み込まれる原因になっても知ったこっちゃありませんが!!!!!