コトブキヤ 1/6
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着Ver.
さてさてさて。

好きな作品ではあるんだけれど、フィギュアとか関連商品全然買ってないなぁ……と、ある日突然気付いた『ハヤテのごとく!』。
単行本もDVDも買ってなくて、唯一『本日、満開!ワタシ色』のCDだけ買ったかな、という感じでして、いやぁ平和ちゅーか何と言うか。

キャラとかは好きなんですが、立体物では今ひとつ手が伸びないつくりだったりサイズだったりで今まで買ってきませんでしたが、
コトブキヤから発売されたヒナギクさんはその素晴らしきつるぺた貧乳っぷりがもう素晴らしすぎて、
「何故あのとき買わなかったのか!!!」と切歯扼腕したのも良い記憶です。嘘ですが。 手に入るときに買うべきだよね。

で、そんな自分で自分をグー殴りしたくなる状況に追い込まれたさとっちさんですが、そのヒナさんが再販されました。
そらもう条件反射で予約したんですが、その事実をスッカリ忘れておりまして
届いた頃にはちょっと財政状況がのっぴきならねえことになっておりまして、果たして買って良かったのかどうなのか。
その辺はちょっと脳内理事会にかける必要も出てきておりますが、届いたからにはレビューせにゃ!!ということで。
さくさくとレビューさせていただきますよー。
っということで恒例の全身グルリ。
スケールは1/6ということで少々大きめ(局地的には非常に小さい)、しかし水着でおとなしいポーズのため、そこまでのボリュームは感じません。
体重が左半身側に乗っかってはいますが、脚部(水着ボトムから下)がABS製のため、そこまで傾きを怖がる必要は無いかと思います。


まぁその、何だ、ウチの場合は傾き以前にどこに置くんだという(略)。
引き続きまして上半身。
ヒナさんの代名詞ともいえる貧乳を思う存分に立体化したフィギュアということで期待していましたが、
何かもう予想以上に圧倒的な貧乳っぷりです驚いた!!!

広がる髪の毛はシャープな造形で、髪を書き上げる仕草やその右腕に髪が乗っかっている感じなど、実に良い感じです。
ヒナさんの顔は実によくキャラデザのテイストを再現できていると思います。
目元口元辺りの感じが良いですねー。あとワキ。素晴らしい。
さーーーーーーて今回も行きましょうかとりあえず!!せーーーーのっ!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  ワキ!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J


ッという感じで何だかもう若干申し訳なくなってくるぐらいのド貧乳ぺったんこに近いですヒナさん!!!
だがそれが良い……。

最近おっきいおっぱい・自己主張の激しいおっぱいを非常に多く扱ってきましたが、いやぁこういうのも良いね!
侘び寂びすら感じますねジャパニーズおっぱーい。
はい、このヒナさんフィギュア最大の魅力はつるぺたおっぱいと同時に視界へ入るワキですよワキ!!!
あああもう何ていうか顔を埋めたい匂い嗅ぎたいワキから脇腹に手を滑らせてヒナさんを悶えさせたいマジで。
ヒナさんの背中は紐でちょうちょ結び。
ところでアレだ、女の子はどうやって背中でこう、ちょうちょ結びを綺麗にまとめるんでしょうか。
自分で軽く試してみたけど無理でしたよさとっちさんは!!

ということで現役女子高生の方、現役女子大生の方、現役女子中学生もぜんぜんオッケーなので教えてくださいテクニック
何に使うとは申しませんがハァハァしたいと思いますので。
さて下半身をグルっとな。
ABS製というコトで、やはりPVC製脚部が持っている温かみには少し欠けるかな?
でも安定感や夏場の傾きへの対策はシッカリ成されているのが嬉しいところ。嬉しいと言うかメーカーの責任ではありますが。
水着のボトムは前側が小面積、後ろ側は多少面積の大きい紐水着。
リボンの造形も細かいですし、何よりもこう、シワがエロい
っということでお尻側のシワをアップでね!!!
このシワを指で謎っ下りつつ股間部分で思い切り指をクニクニして悶えさせたいものですね本気で。
っということで、他に並べるキャラもいないのでヒナさんだけで。
コトブキヤのヒナさん水着再販版でしたー。

出来は非常に良いですし、素晴らしい貧乳ッぷりは最近なかったジャンルですので個人的には大満足。
スケールが1/8ぐらいだったら良かったかなー、と思いますが、うむむむむ。