コトブキヤ 1/8 4-Leaves
SHFFLE! 時雨亜沙 特別版
さてさてさて。

『着エロは非常に良いものである』という認識の下に人生2×年を戦い抜いてきているさとっちさんですが、
着エロよりもエロいのはやっぱり『脱衣途中』、これに限ると思うんですね。いきなりエンジン全開ですがまぁ落ち着こう。

着エロは文字通りに着衣状態でのエロポーズや擬似エロ行為が魅力ですが、それは同時に衣装自体のデザインをエロい方向にする傾向が多く見受けられ、巫女服とかはそんな露出度が高くなくても良いんだ!!!という怒りを押し殺したり、違うそこは旧スクでいくべきだろう、どうして新スクなんだと、焼酎のお湯割りとジョニーを握り締めながら色んな意味で血を上らせたり憤ったり、局地的な血行促進が多いんですが。

その一方で脱衣途中というシチュエーションは、基本的に『どんな衣装でもエロくなる』という部分が注目ポイントでありまして。
お堅いスーツ姿であっても、無防備さの観られるウェイトレスさんであっても、男子校出身者(さとっちさんのことです)のロマンたる体操服や制服姿であっても、我々の煩悩理性を極限まで高める効果効能に優れております。
……だってほら、ニーソを脱いでるシーンでもネクタイを外してるシーンだけでも、それだけで香り立つようなエロさがあるじゃないですか本気で。
やはり変化球である『着エロ』を観れば観るほど、『脱衣』という直球の切れ味と威力の高さを改めて実感する今日この頃です。
いや、さとっちさん変化球も大好きですけどね!! ということで良い着エロDVDの情報とかお待ちしております


閑話休題。


で、そんな脱衣途中シチュエーションを見事に立体化してみせたのが、コトブキヤの亜沙先輩
サイズの割りに高価、しかしこのぱんつ脱ぎかけというシチュエーションの素晴らしさはさとっちさんをして迷わずゴーサインで本塁突入させるに値するだけのものでありまして、小サイズゆえの飾りやすさも相まって、不動の切り込み隊長として.30CAL CLUBの一軍に定着しております。

そして今回、そのコトブキヤから亜沙先輩の特別版として、テレ顔&ロングヘアVer.がリリースされまして。
元々ロングヘアに目の無いさとっちさん、そしてぱんつ脱ぎかけシチュ、さらに照れ顔というコンボは発表段階からすでにさとっちさんの決意をぶっちぎるに充分な破壊力を持っておりまして、サクッと、ノータイムで予約してしまいました!!!
後悔なんてない。後悔なんてない。あるのはこの股間の滾りだけ……(黙るか病院行くかどっちかにしてください)。
っということで恒例の全身グルリ。
基本的にはロングヘアになったのと表情の違いで、それ以外に通常版との大きな違いはありません。
小サイズフィギュアなので飾る場所に困らなくて住むのが相変わらず良い感じです。良い良い。
引き続きまして上半身をグルリ。
これまたあんまり大きな違いは無いのでサックリ行きます。
しかしやっぱりロングヘアは良いですよねー。良いですよねー。
ちょっとい眉根を寄せつつも「もう、仕方ないなぁ」みたいな笑顔がたまらん亜沙先輩。
頬が赤らんでいるのも『照れる』というか『欲情』に見えて仕方ないさとっちさんは病院に行くべきですかそうですか、だが断る。
下半身周りもこれまた通常版とほぼまったく同一、ということでこの下半身にむしゃぶり付きたいさとっちさんの気持ちも同じ。
やっぱりお尻〜フトモモのラインが美しい女の子というのは良いですよねぇ、フトモモが細すぎるとその美しさが喪失される、という点を踏まえて女子の皆様はダイエットに励んでいただきたい。フトモモに筋肉つけるのは全然オッケーですよ!?(何)。
縞パン周りの素晴らしさもこれまた通常版と(略)。
最近は縞パンといえばミクか澪、という雰囲気になっていますが、.30CAL CLUB的には縞パン仕様で立体化されない限り、
『縞パン=亜沙先輩』でいこうと思います。頑張る。
通常版のショートカット亜沙先輩と並べまして。
やはりショートカットだとおっぱいネクタイが素晴らしい……。ヨマコ先生とこの亜沙先輩は充分に『女の子のネクタイ姿にグッとくるの会』の教科書に掲載してしかるべきダと思いますね!!!!!!
逆にロングヘアの亜沙先輩はおっぱい&ネクタイのコンボが髪の毛に半分隠されてしまうという残念ポイント。
背中のラインもやはり髪の毛に隠されてしまっているのだがいささか残念、と見る向きもあるでしょうが、あえて言おう『それでもエロい』と。
我が家の亜紗先輩は3つ。何故かSHUFFLE!が好きなわけではないのに3つ……。
アトリエ彩のに手ぇ出してないのが救いでしょうか!!!
アルター版はしかし、いつ観ても大きい…/・このコトブキヤ版が小さいのかもしれませんが。
……しかしどれも一軍メンバーーなのは、やっぱりさとっちさん亜沙先輩好きなだけちゃいますのん、というツッコミ受けても仕方無いですね。


っということで、4-Leavesの亜沙先輩でした!!!
出来の良さはやはり折り紙付き、エロさも文句なしのうえに飾りやすさも満点(エロシチュであるということは気にしたら負け)ということで、
通常版と同じくオススメしたい一品ですねー。