コトブキヤ 1/8 4-Leaves
SHUFFLE! 時雨亜沙
さてさてさて。

皆様元気にフィギュア購入されていますでしょうか。
さとっちさんはどうも08年を振り返ってみますと悪夢的数量を購入していたっぽく、レビューの総数が163本(再レビュー含む)、
それでもまだ開封されてない箱が結構部屋の隅にうず高く積まれているわけであり、もうどうしたものかとアタマをリアルに抱えています。
とはいえアタマ抱えっぱなしではどうにもならないので09年もガッツリとレビューしていこうと思います。

っというコトでコトブキヤが昨年から打ち出してきたレーベル『4-Leaves』。
コトブキヤのレーベルといえば『クロノ∞ゲート』はどうなったんだろうなぁ……と思えてきたりしますが、まぁその辺は置いといて。
今回はシリーズ第3弾の亜沙先輩でございます。 何故に今この立体化ラッシュなのか良くわかりませんが。
前回のアルター亜沙先輩はかなり倉本さん造形に振られたものでしたが、今回のはかなり元イラストを意識しての商品化となっています。
っということでまずは恒例の全身をグルリと。
スケールは1/8と表記されていますが、実際のところはどうかなーという感じ。
Waveのレナ・セイヤーズと同じぐらいのボリューム感です。前屈みだから高さもありませんしね。

とはいえこのサイズであの値段(定価7140円)するだけあって、実に出来は良いものになっています。
トイレのドアを開けられて愕然とする亜沙先輩、というシーンを見事に切り取って立体化されてると思います。
そのポーズと相まってちょろっと撮影が難しかったんですがまぁまだ一眼に慣れてないので、という言い訳発動!!!

顔の造形はアルター版と違い、デザイン担当の鈴平さんの絵に近いものになっていますね。お見事。
さとっちさんが大喜びせずにいられない好きになられずにいられないCan't Stop Fallin'in Love With You……
とエルヴィスっぽくもなってしまう素敵さに満ち溢れた脚周り。
とりあえずこのミニスカートとオーバーニーソのコンビというのは絶対領域云々を抜きにしてもエロくて仕方ありません。
まして況や女の子っぽい脚のポーズと「ぱんつ穿こうとしている」シーンの立体化と来ればもう本当に。

(画像ロールオーバー)
背中からお尻を重点的に。
造形的にスキが無いため、『単なるエロシチュエーション』に留まっていないのが嬉しいです。
亜沙先輩のぱんつはアルター版と同じく緑の縞パン、ということで。 まぁさとっちさん縞パン属性無いんであんまりですけども……。

というかもう少し布地がずり下がっていてもいいと思うんだ、もうちょっとこう、お尻の割れ目が見えるか見えないかのあたりまで。

(画像ロールオーバー)

(画像ロールオーバー)
アルター版でも分かっていたことではありますが、ご立派なサイズをお持ちの亜沙先輩おっぱいはこちらも健在。
というか実は胸周りエロデザインだなこの服は!!!!!
個人的には中のブラウス無しだったりするとストライクゾーンど真ん中だったりしますが、さすがにそれは直球エロ過ぎるので。
フェチとなるとやっぱりね、直接的なエロよりもこう、マニアックな方向にこそ(以下略)
最後はアルターの亜沙先輩と並べまして。 サイズがものっそ違いますがこれ載せて大丈夫かしら(苦笑)。
一応両方とも1/8スケールなんですけど、いやぁ何というか……。

っというコトで、コトブキヤの亜沙先輩でした!!!出来は良くて小さくて、コレクションにはちょうどいい按配ですね。
定価は高いですが、さとっちさんの購入時よりも値下がりしている(苦笑)ので、買うのを強くオススメできるかな、と思います。