グッドスマイルカンパニー 1/8
WHITE ALBUM 緒方理奈
さてさてさて。

何度も申しておりますが、アニメ版など存在しない『WHITE ALBUM』のメインヒロインは緒方理奈だとずーーーーーっと思っておりますさとっちさんです。

というか我が心のLeafヒロインつったら緒方理奈ですよ他に誰がいるんですかマルチもあかりも確かに可愛いけどさ!!!
タマ姉と委員ちょも超絶好みだけどさ!!!でもやっぱり緒方理奈ですよ緒方理奈。
アニメ版なんて存在しないけどボイスは水樹奈々さんですよ緒方理奈。
カッコいいし可愛いし素敵だしあぁもうたまらん、足りないのはメガネ属性だけですよ緒方理奈。結婚していただきたい。


んで世の中的にはボークスのドルフィードリームからも緒方理奈と森川由綺の発売が決定しているようで、
タイムライン的にもすげえ悩まれてる管理人さんを見かけたりしておりましたが、
ドールに興味が無い(なおかつ手が出ない)さとっちさんからしますと、このグッスマ緒方理奈がド本命。
去年の夏コミ会場でのサンプル展示からずーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしておりまして、今、必殺のサン・アタァァァァ……違うな。
今、やっとこさ着弾した緒方理奈のレビューですよ長かった……年明けと月末が重なると会議とか休日出勤で時間なくなるのよ本当に……。
まずは恒例の全身グルリ。
スケールは1/8で、森川由綺と同じくレコード盤を模したベースに片足立ちです。
傾きに不安がなさそうなのも同じで、非常に安心出来る感じ。

森川由綺のおっとりした感じと違い、自分に自信を持つ緒方理奈の『強さ』みたいなものが感じられるのは、
さとっちさんが緒方理奈を好きすぎるからでしょうか。
ひき続きまして上半身をグルリとな。
森川由綺とは違って肩の露出がセクシーなコスチュームですが、モールドの密度も素晴らしいものがあります。
白い衣装のエッジ部分に走る金色のラインはナイス光沢。
また、体のひねりに合わせたシワの入り方も細かく、非常に見応えのある構成ですね。
お美しい……と呟いてしまいたくなるぐらいに素敵な緒方理奈の顔周り。
可愛さも強さも優しさも内包した、これこそまさに緒方理奈。ああ緒方理奈、緒方理奈。

少し右側から見るのがベストアングルですが、基本的に全アングルでバッチリ決まっております。
塗装精度も高く,アイプリントも実に丁寧かつ綺麗。

ちょっと煽り気味のアングルから見ても、自信あふれる歌い手っぷりを感じさせてくれる、非常に良い造形ですねー。
耳のハート型イヤリングも、小サイズながら丁寧にシャープに作られていますし、手加減しないグッスマさん素敵。。
髪の毛は複数のパーツに分割されており、大きくたなびいた瞬間の動きをよく表現しています。
ABS製なのかカッチりシャープですが、それゆえに落下や転倒には注意して飾りましょう。

(右画像ロールオーバー)
ボディラインがぴっちり浮き出るセクシーなアイドル衣装は、特にこう、お腹とか腰回りの張り詰め具合が素敵すぎます。
シワの入り方も丁寧に作りこまれていて、情報密度は結構高め。

(画像ロールオーバー)
右手に握っているマイクは森川由綺と同じで別パーツ。
ただ、口と手の距離がそれほど離れていないため、持たせるにはちょっと苦戦するかもしれません。
強く接触すると塗装が剥げる可能性もあるので要注意。

それでも、だからこそ、一度持たせれば実にしっかりとホールドするのが良い感じ。
個人的にはこのむき出しになった肩と鎖骨がですね……たまらんのですよ……。
 さーーて今日も今日とて行きましょうかおっぱいおっぱい!!
何か最近ねんどろが多くてアレですけどおっぱい好きのサイトですおっぱいせーーのっ!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 理奈ぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J


っということで緒方理奈のおっぱいですよおっぱいおっぱい。
森川由綺よりは大きく、しかし『巨乳』というほどのサイズではありませんが、
ボディラインをぴっちりと浮かび上がらせるセクハラ寸前のアイドル衣装の胸元にくっきり浮き出たラインが素晴らしい。
正直たまらんといいますかサイズが物凄くリアルで生々しくて妄想が止まりそうにありません。どうしよう。

(画像ロールオーバー)
プリーツスカートも丁寧な仕上げで、塗装・造形共に文句無し。
後ろから見ると少々アッサリ気味ですが、基本は正面からなので問題ありません。
緒方理奈魅惑の下半身をグルリとな!!!!!
森川由綺の下半身も本当に素晴らしいものがあって新年早々にベストオブ下半身の候補に名乗り出ていましたが、
この緒方理奈はやばい。ガチでヤバい。さとっちさんの好みにストライク過ぎる。
やまぁ緒方理奈自体がさとっちさんの好みにどストライクなので、ボールゾーンに外れる要素なんてないんですけどね?
……強いて言うならメガネ属性が無い点ぐらいか(しつこい)。

しっかりと肉付きがよく、それでも決してデブだとか単に太いのではないこのフトモモは、、
強いて言うなら運動選手のようにしっかり引き締まった、『動くための筋肉』で形成されていることを感じさせます。

オーバーニーソの光沢は初音ミクとかでも用いられている塗装表現ですが、肉感的な太ももとの組み合わせが凶悪です。


さて。


ちょっと目線を下げまして、煽り気味に見てみましょうか緒方理奈下半身。  
 
目線を下げるとエライコッチャな感じでぱんつ丸見えです緒方理奈。
絶対ローアングラーの餌食になってるよこんなの!!!ライブとか危険すぎる!!!!

……そう言ってる本人がまずローアングラーなワケですが気にしちゃいけないぞー。
正直、もう、たまりません。
近年稀に見る素晴らしいお尻の出来でありまして、
この張り詰めた肉感とか下着の食い込みっぷりとか、『素晴らしい』というレベルじゃございません。
森川由綺の下半身を100点とするならば緒方理奈のは200点。
サーヴァントのパラメータ風に言うならば、この下半身は『下半身:EX+』
あまりにも、あまりにも素敵すぎてちょっとどうしましょうこれ本当に(動揺しています)。
ちうことで森川由綺と並べまして。
コミケ会場で見て惚れ込んだ、このユニゾンをご自宅でも簡単に再現できます!!
とりあえずもう、何か,大満足。ヤバイ。
っということで、グッスマの緒方理奈でした!!!
森川由綺で予想は出来ていましたが、恐るべきクオリティでの立体化にはもう満足を通り越して大満足。
何をどう考えても一軍確定です。レギュラーで四番を張らせます。

このクオリティで他のキャラの立体化も……とまでは言いません。それはコトブキヤの領分ですよね(ぇー)。
まずは素晴らしい出来の立体化を果たしてくれたグッスマに感謝です……。