グッドスマイルカンパニー 1/4
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
さてさてさて。

劇場版の公開を来年1月に控え、『A's』の再放送も開始、立体物もどんどんとリリースされている『魔法少女リリカルなのは』シリーズ。
主にアルターの大魔王・小魔王とかシャマルさん&ザッフィーとかの、「ここはアメリカじゃないので」と言いたくなるサイズのフィギュアがリリースされることになり、何だかもう今の時点で胃が痛いワケですが!!!!!
11月はそもそも真ソニックフォームのフェイトさんという超大物もありますしね……。

ただ、それらはどいつもこいつも、一応、スケール表記の上では、1/8とか1/7だったりするわけですよ。
箱のサイズと台座のサイズは正気じゃないんですけれど。

ところが唯一、そういうスケールを無視するかのごとき大スケールでの立体化を進めてしまうのがグッドスマイルカンパニー。
水着なのはさんを1/4という、フリーイングの向こうを張る大スケールで立体化し、さとっちさんを撮影環境の限界に挑ませてjくれたのも良い記憶です。
で、水着なのはさんが立体化された以上、水着フェイトさんも立体化されるよねぇ……と思っていたら当然のように、同スケールでの立体化が発表され、「なのはさん買ったからにはフェイトさんも買わなきゃあるめえ」と何故か江戸っ子口調で予約してしまったさとっちさん。

「あんたいつもいつも置き場所が無いとか何とか言ってるワリに何だそのフットワークの軽さは」、と言われたらぐうの音も出ませんが、仕方ないんです条件反射なんです、考えるんじゃなくて感じてるんです!!!!!!!


ということでサックリ届いたフェイトさん、これまたサックリとレビューでございます。
置き場所選択にはサックリどころではない苦労があったりもしましたが、それはまた、別のお話……。
まずは恒例の全身グルリ。
スケールは1/4というコトもあって物凄く大きいです重いです。ぶっちゃけ1kgぐらいあると思う。
下手したらコレで強盗に立ち向かえるぐらいの逸品です(どんな例えだよ)。
なのはさんのときは撮影ブースギリギリでしたが、今回は新兵器、B1サイズのグラペを投入したので、高さを気にせず撮影出来ました。
いやー、撮影環境って本当に大事ですね!!!
フェイトさんの顔周り。
やはりなのはさんと比べても柔らかい印象の顔と言うか、ちょっとだけ照れたような印象を感じさせるのがフェイトさんらしい。
組んだ両腕におっぱいが乗っかってるなのはさん、両脇オープンでセクシャルアピールのフェイトさん、と実に悩ましいラインナップです。
こうなるとーあるかどうか分かりませんがーはやてさんの水着姿が気になります。あとはお尻ぐらいだよね。
っということで上半身周りをグルリとな。
正直、ここだけでも物凄いボリュームと重量なので、色々と油断されませんように(何)。
水着なのでソレほど派手な塗装や造形ではありませんが、このボリュームだけで色々とお腹一杯です。ワリと本気で。

大きく流れる髪の毛は全体的に非常に良い造形になっていて、大スケールだからといって大味じゃないのが嬉しいところ。
もうね、もうね、この背中とかお腹のラインが好きすぎて困ります!!!
特にこの背中側から見たラインがもう、もう、こう、撫でさすりたい。
セクシーすぎます何この贅肉のまったくないボディライン。
お腹の周りはちょっと明るさ落としまして。
なのはさんでもそうでしたが、このお腹周りの造形が実に生っぽくてたまりません。たまりません。たまりません。
思う存分に撫でさすってスベスベの感触を味わってみたいものです本当に。
たまらんなぁ……。
さーーーーーーーーーーて皆様準備はよろしいでしょうか!!!
文字通り最大クラスのおっぱいですおっぱいですコレをやらずに何をやるせーーーーーーーーーーのっ!!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J



ちうことでなのはVividなどでもその絶大なる火力の一端を垣間見せてくれるフェイトさんおっぱい、このフィギュアでも魅力を余すところ無く立体化です。
しかしこう、水着のトップス、面積小さすぎですよ布地からおっぱいはみ出しすぎですよ!!!
まぁ間違いなくそのセクシャル下乳脇乳でなのはさんを誘ってるんだろうと思うんですが。
そして絶対に需要があると思ったので脇画像を張っておく!!主に自分自身のために!!!!!
いやー、フェイトさんが恥ずかしがるところを半ば強引にこの脇の匂いをかいだり舐めたりしたいです切実に。
あと脇から脇腹、腰へのラインを何度も何度も撫でさすってあげたりね!!!
フェイトさんの水着ボトムはこんなミニマム面積で素晴らしい出来。
ただちょいと悲しいことに、右お尻部分に引っかいたような傷が入っていました……orz

だがしかし!!このキュッと引き締まったヒップラインの美しさは非常によろしく、傷が見えないほうからたっぷりと堪能するにやぶさかではありません!!
あとお尻の谷間に食い込んでる水着のシワがエロい。すごくエロい。
美しいフェイトさんのフトモモ周り。
後方からのも撮りたかったところですが、髪の毛が予想以上に邪魔になってたので諦めました。
しかしまぁこの美しさ、実にお見事であります。挟まれたい
サンダルは水着とデザインを合わせた物になっています。爪にペディキュアとか塗ってないのは好印象ですね。
最後は当然のようになのはさんと並べまして。
やはりベストカップルだよなぁ、と再認識しつつ、置き場所的な破壊力はさすが機動6課のエースですね(凄く遠い目)。

っということで、グッスマの水着フェイトさんでした!!!
大スケールでバカをやるのはフリーイングだけじゃないんだぜ、というグッスマノ意地をまた見せられた気がしますが、
やはり出来の良さは一級品。 置き場所に支障のないフェイトさん好きには是非オススメしたいところです。
置き場所に限界を感じてる人は、Waveから1/10スケールでなのはさん・フェイトさん共に水着フィギュアが発売されるので、
ソッチで補完されるとよろしいかと思いますよー。