グッドスマイルカンパニー 1/8
Candy boy 桜井雪乃
さてさてさて。

先日レビューしました奏さんに引き続きまして、双子の姉でホンワカキャラの雪乃さんです。
奏さんと同時発売になっておりまして、並べて飾れる仕様なのが嬉しいところ。
ッというコトで前フリは奏さんを見てもらうとして、サクサクとレビューいきますよー!!!
っということで恒例の全身グルリ。
奏さんと同じく1/8スケールで、ベースも同じ仕様になっています。
おとなしいポーズだった奏と比べて軽やかなポーズの雪乃さんですが、ベースサイズはまったく同じ。
二人並べてギリギリでdi:stageに収まるんじゃないでしょうか。

(画像ロールオーバー)
ほわっとした表情が非常に可愛らしい雪乃さん。
柚ちゃんボイスでほんわかしたキャラクター、ということで性的に興奮してもいい気がしますが、雪乃さんは奏さんのモノなので我慢。
あわよくば二人とも頂きたいところですが(黙るか病院行くかどっちかにしようね)。


あと前傾姿勢というコトもあっておっぱいが凄く強調されてて困りますね!!(笑顔で)
さーて相変わらず制服ネクタイ姿にグッときつつ行きますよせーーーーーーーーーのっ!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J


っということでさすがお姉ちゃん、奏さんよりもボリュームがあって魅力的なおっぱいです!!
実にこう、『たわわに実った』という言葉がハマるおっぱいですね……シャツのこんもり盛り上がりがもうねもうね!!!
あー、このシャツの下からボタンを順番に外していって、一番上のボタンとネクタイだけ残して素肌を露出していただきたいなぁ……。
短いスカートにドキ☆ドキの脚周り。
奏さんとは違ってこちらはスパッツを装備しておらず、ニーソでの通常絶対領域です。うむ、やはりコレはコレで良い!!

あと軽やかなポージングと短いスカートの組み合わせは際どい感じがしてとても良いと思います。

(画像ロールオーバー)
当然ですが奏さんと同じデザインのスカートなので、プリーツは前側だけに。
……何かアレだな、後ろから見ると葛餅っぽいんだよなこのスカート……(ぇー)

でもやっぱり絶対領域は良いものです!!!
っということでスカートの中は白でした!!!
個人的にどうしても外せないのがこの『見上げるアングル』なのでちょっとデカいのを置きましたうへへへへ。
で、奏さんと同じく雪乃さんにも腕の換装ギミックが。
奏さんとは違い、左の肩口から全交換と言う形になりますので、少々分割ラインが目立つのが惜しいところ。
ッというコトで最後は当然ながら奏さんと並べまして。
二人並べて飾ってもブラックアリエスと同じ程度のスペースしか食わないとか、本当に家庭に優しいフィギュアやで……。
あ、値段は結構しますけども(しれっと)

っということで、グッスマの桜井雪乃でしたー!!!
奏さんのときにも書きましたが、作品もフィギュアのパッと見も地味ではありますが、出来は非常に良いものなので、
百合な姉妹のフィギュアを探してる方とか、純粋に可愛い制服フィギュアを探している方には是非オススメしたく!!
さとっちさんはDVD買うかどうか本気で悩んでおりますが(苦笑)。