DMM R18動画&同人書籍・ゲーム
2018年ゴールデンウィーク限定50%OFFセールのオススメタイトルまとめ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG 購買予定表 映画 感想
更新日:2018年5月1日
さてさてさて。

定期的にダウンロード系タイトルの大規模半額セールをぶちかましてくれるDMMさんですが、今年のGWもやってくれました!!
R18動画、エロゲ、アダルト同人作品、そして成年コミック電子書籍が半額セール開始となりましたよ。
エロゲと同人、電子書籍は5月7日(月曜)正午まで、動画は5月9日(水曜)10時まで、と若干のズレこそありますが、
ついに最終週となりまして……遅まきながらではありますがオススメタイトルをざっくりとまとめておきました!!))
DMM R18動画:VR作品も対象!GW動画50%OFFセール開始!(5月9日朝10時まで)
【50%OFFセール】【準新作】理性崩壊!!ポルチオ性感究極オーガズム!! 由愛可奈 ¥740
 個人的に今回気になっているのがコレですかね、上原亜衣の引退後にセックスマシーンと呼べる女優さんの代表格になった由夢可奈の作品、それもボルチオ系となるとやはり興味がつきません。
 身体の柔らかさだけじゃなくて筋肉の強さを感じさせて、なおかつそれで「お尻はしっかり肉付きがいいけど、全体的な身体は決して太くない」っていう身体作りは本当に凄いですし、本当にタフな女優さんなので……。
 デビュー作のBDも持ってますけど、その頃感じた「エッロい女優さんが来たな!?」という衝撃を保ち続けているのはやっぱり見事なんですよね。「かわいい!」とかではなく「もうひったすらにエロいなこの女優さん!?」という作品が見たい人にはオススメしたく……ただ今回のセール、この一本しか無いんだよなー。
【50%OFF】【準新作】日本一ザーメン好きな女の子のごっくんビデオ 阿部乃みく ¥740
 あとコレも、ピンキーWebさんのコスプレAVでもおなじみの阿部乃みくさんの作品ですね。
 精液好きとは公言されてましたけど、ここまでフィーチャーしてきたのはちょっと記憶になかったので楽しみ。
【50%OFFセール】【準新作】#生中出し出張メイドリフレ Vol.001 あけみみう ¥750
 そして購入をちょっと迷っているのがこちらですね。隠語系は女優さんの演技力で大きく実用度が左右されるので、後でサンプル見ながらじっくり判断したいところです。
【50%OFFセール】ストロングポイント・セックス 専属女優のエロぉ〜い長所を徹底解剖&徹底紹介します!! File.02 鈴村あいり ¥490
プレステージ女優さんでは一番推したい、というのがこの3年ぐらい続いてる鈴村あいりさんの作品。
レビューでも書いてありますけど、鈴村あいりの「普通の部分」と「エロスイッチの入ったモード」とのギャップが堪能できてめちゃくちゃに良い……良いのだ……これ500円しないのはマジかっていうレベルで……。

冒頭インタビューから電マを当てられて5分ぐらいひたすら攻め続けられてとろとろになる姿も絶品。
絡みの一本目は男性主観視点でのねっとり優しく攻められ騎乗位、絡みの2本めは本番なしでフェラとアナル舐めオンリーなんですが、コレも優しくねっとりっぷりが非常に良いですね。
3本目の絡みでは素人男性とのセックスですが、カメラが動き回らずに遠目の複数アングルのみ。照れて恥ずかしがる二人のエロスイッチが入ってどんどん熱を持ったセックスになっていく様子がよくわかります。
これが一番「鈴村あいりのエロスイッチOFF/ONの切り替わり」が楽しめるプレイかも?
4本目と5本目は男優との本気ックスで、4本目の方はイカされまくり、5本目の方は鈴村あいりと一番共演数が多い男優さんとの息の合ったセックスとなっており、リラックスしているのが感じられてまた良いですねぇ。

【50%OFF】スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・園田みおん act.08 ¥750
【50%OFF】園田みおん なまなかだし 14 ¥490
【50%OFF】【準新作】園田みおん ラッキースケベ 2 空想できる全てのエロい事は現実に起こりうる! ¥750
【50%OFF】【準新作】絶対的美少女、お貸しします。 全国縦断Special 九州、北陸、北海道、中国 園田みおん ¥750
プレステージ系だとかなり好きな女優さんとなる園田みおん作品はこの4本。
『スポコス汗だく』は文句なしにオススメ、ジャケットにもなってるサイクルジャージでのプレイは大変良かった……
『絶対的美少女、お貸しします。全国縦断Special』は第一作目がめちゃくちゃ良かったので、コレも気になるところ……ということでサクッと買おうと思います。

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん ¥980
セール対象外だけど1000円を切っているので、これはちょっとイチオシしておきたい……!!

【50%OFF】【独占】【準新作】エスワン2大専属女優共演 ミラクル美少女W大量潮吹きエクスタシー4時間スペシャル 橋本ありな&葵つかさ ¥890
【50%OFF】【独占】【準新作】魅惑の‘絶対領域’女子校生 ミニスカート、ニーハイ、生脚チラリズム。 橋本ありな ¥740
橋本ありなはデビュー初期から追ってるんですが、葵つかさとのダブル女優作品はめっちゃ良かったからね!!
冒頭チャプターでの二人の手マン潮吹きからしてめちゃくちゃにエロかわいいんですけれど、他にもソフトレズからの据え付けディルドーへのまたがりガニ股オナニー見せ合い、男2人との4P、男1人を女2人で攻め倒す3P(主観)などもあり、全編これ実用性の塊のような一本でしたね。

『魅惑の絶対領域』の方は制服モノで、高水準なんですが突き抜けたものはない感じかな……。
【独占】JKお散歩 橋本ありな ¥980
【独占】【準新作】ミニスカアイドル見学リフレ 過激裏オプフルコース 橋本ありな
セール対象外ですけど、橋本ありなの制服系作品だと個人的にはこっちの2本が超オススメなんですよね……。
【50%OFF】【独占】【準新作】うまのり誘惑!! おっぱい爆揺れ淫語騎乗位 高橋しょう子 ¥890
【50%OFF】【独占】【新作】ビクビク超痙攣!! おっぱい性感開発オイルマッサージ 高橋しょう子 ¥1490
元芸能人枠としてはやっぱり相変わらず強いのが高橋しょう子ですねー、
マンネリ感も出てきちゃってますけど、複数本を一気にではなく単発で見るだけならシコリティは本当に高い女優さんです。
【50%OFF】【独占】友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 麻里梨夏 ¥750
 「TMAのマシュコスの人」といえばわかりやすいであろう麻里梨夏さんの「誘惑してくる系」作品。
 コレと似たシチュの『至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 麻里梨夏』がハイパーめちゃくちゃべらぼうにヌケる作品なんですけども、こっちも抜けました。ええ本当に。
 どうにも「寝取られる側」とか「ヤリサー飲み会で男子複数人に」とかのプレイが目立つ女優さんなんですが、
 一番ポテンシャルを高く発揮するのはこういう痴女系・誘惑系作品だと思うんですよ……!!!
 こっちの罪悪感をしっかり煽り、でも容赦なく攻め続けて射精に導かせる演技は本当に凄いよ……。
【50%OFF】【独占】【準新作】最初で最高のアナル解禁 浅田結梨 ¥890
 同じくTMAの「デンジャラスビーストマシュコスの人」である浅田さんのアナル作品ですね。コレは興味があるのでウォッチしてたんですが、セールになってくれたのは嬉しいところ。後で買います見ます!
【50%OFF】【独占】【準新作】イッた直後も突かれまくってイカされまくる初めて絶頂の向こう側を味わう連撃ピストン中出しSEX 鈴木心春 ¥740
ブランドを色々と移籍している鈴木心春さんのKawaii時代の一本ですね。レーベル名に比してハード系の展開なのがいい感じ。

メイクルームでのインタビュー中に突然男優が→バックでガンガンに突かれまくってヘロヘロになるところから始まるんですけれど、個人的には第3チャプターのポニテ+白透けレオタードが最高ですね。
メガミデバイスとかFAガールの濡れ透け塗装に挑む人には最高の資料になりますし、そうでなくてもパイパンゆえの股間のクリアさも良いのですよ……。
全体的に「鈴木心春のご奉仕」という部分は薄いんですが、ひたすら女優さんがガンガン攻められてヘロヘロになる!という展開が好きな人はぜひぜひ……!!!
DMM R18同人:2018GW同人祭り!16000作品以上50%OFF+20%ポイント還元セール開始!(5月7日正午まで)
[SSB] 【50%OFF】【20%還元】 コスプレイヤー榛名vsコスプレイヤー鹿島風 〜レイヤー大決戦〜 ¥810(150pt還元)

まず今回最大の目玉と言えるのがコレかな。『コスプレイヤー榛名』『コスプレイヤー島風』『コスプレイヤー鹿島』の3冊総集編+書き下ろし漫画の作品ですね。
3冊全部持ってるので総集編はどうしたもんかなーと思ってたんですが、半額かつ2割還元となると十分『あり』だなということでポチッとな。
書き下ろし漫画は「撮影スタジオでバッティングしちゃった春菜(榛名レイヤー)とチサ(鹿島レイヤー)さんが、春菜の愛人であるカメラマンのサイトウさんを二人がかりで攻め倒すお話」で10ページ構成。
「どっちが気持ちいいですか?」と問われながらのダブルフェラに島風衣装の鹿島コスレイヤーとの対面座位や、春菜ーへの初ナマ中出しなどが盛り込まれており、ページ数を感じさせない実用度がありますね!!
ラブラブ感も充分あるので、『コスプレイヤー榛名』から更に一歩進んだ春菜とサイトウさんの関係を読メルという意味でも嬉しかったりしました。
[SSB] 【50%OFF】【20%還元】 〇〇のコスプレの人。 ¥378(70pt還元)

何回目かのセール入りですが、こっちはコスプレイヤー1人につき2P構成のオムニバスもの。
「イベント会場での姿」と「ベッドの上で乱れる姿」を見開きで楽しめるというのはやっぱり良いですね、ビフォーアフターじゃないですけど「会場ではこんな楽しそうだった人がベッドの上だとこんなに乱れて」とかの背徳的な楽しみが実に良い……寝盗られ系展開もないので、そういうのが苦手な人もご安心を!
[SSB] 【50%OFF】【20%還元】 ゼロから始めるコスプレ生活 ¥378(50%OFF)


[SSB] 【50%OFF】【20%還元】 個人撮影19歳彼氏持ち後輩系巨乳レイヤー ¥378(50%OFF)


また、同じくコスプレイヤーシリーズでありつつキャラの違う『〇〇のコスプレの人』と、レム→マシュコスへと変化していく大学生レイヤーの物語な『ゼロから始める』と『個人撮影19歳』も半額なので、NTR系OKな人は二冊とも行っちゃいましょう。NTR嫌いだよーという人はイチャラブだけで構成されてる『ゼロから始める』の方だけでOK!

[しまぱん] 【50%OFF】【20%還元】 異世界ハーレム物語 ¥486(90pt還元)


立花オミナさんによる異世界転生ハーレム作品も半額ですね!!コレも評判良くて気になってる作品だったのでポチッと購入しましたが面白かった。

50Pほどの作品で、単行本としては薄いですけど短編と言うにはボリュームのある作品ですね。
、異世界に勇者として召喚された成年が、その「精液で女性冒険者の能力を開花させることができる+精液で女性を著しく発情させることができる」能力でハーレム体験をすることになる、という物語。
まだ一番最初ということで、どちらかと言うとヒロイン3人の顔見せを主眼にしたプレイと言う感じでしたが、
精液の影響で発情した強気系エルフが膣内射精をおねだりしたりするシチュエーションは非常に良かった。
ライトな異世界転生モノとして読むには非常に良いボリューム感で満足でしたね。2巻以降も楽しみ。
[ORCSOFT] 【50%OFF】【20%還元】 バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん


カレシ持ちだけどそれ以上にエロいことが大好きなギャルの「ちーちゃん」と、そんなちーちゃんに頼まれて勉強を教えることになった主人公との物語で、低価格帯のロープライスエロゲではありますが大変良い一作。
本番少なめではあるものの、タイトル通りにフェラ描写に気合が入りまくっており、フェラ好きの人にはぜひともおすすめしていきたい一作。
「彼氏彼女の関係ではなく、勉強教えてくれるお礼として」エロいことをしてくれる女子という、ある意味では気楽な関係だというのもまたいいですね。

[ORCSOFT] 【無料】バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん後日談
 なお、アフターシナリオが無料配信されており、こちらは本番シチュのしっかり入った作品のうえ、本編がなくてもプレイ可能な単品作品となっていますので、買うかなーどうしようかな〜と悩んでいる人は一度このアフターシナリオを体験版気分でプレイしてみるのも良いと思いますよ。 
[ORCSOFT] 貞操観念ZERO ¥1134(210pt還元)

 水龍敬さんの単行本『貞操観念ZERO』と同じタイトルですが、それもそのはずで水龍敬さん自身が原画を担当しているエロゲとなっております、女性登場人物は全員、コミックの方の『貞操観念ZERO』と同じキャラだよ!!
 当然のようにビッチビッチビッチの連発で、ラブラブプレイと言うよりは快楽貪り系のセックスだらけのエロゲとなっておりますが、声についても違和感がありませんし、大変良いロープライス帯のエロゲに仕上がっています。
 水龍敬作品が好きな人なら買って損なし!!と断言できる一本でしたね。
[青水庵] 【50%OFF】【20%還元】 僕らはヤりまくる、気持ちいいから。(100pt還元)

青水庵さんのクレジットで出ていますが、イラストの担当が『サキュバステードライフ』の笹森トモエさん、という時点で「買っとけ!!!!!」と叫びたくなる一作。
ストーリーはあって無いようなものなんですが、とにかく「押しに弱く快楽に抗えない女子学生」とのハーレムライフを堪能できる一冊に仕上がっていますね。
『サキュバステードライフ』みたいな純愛ありの路線ではなく、ひたすらに快楽貪り系の作品なので、純然たる笹森節が読みたい人にはやや物足りないかもしれませんが、実用度はしっかりと確保できる作品ですよ。
[20+1] 悪魔のメモ帳〜チキンくん、排球少女と夢をみる〜 ¥432(80pt還元)

サキュバスと契約して「書いたことが叶うメモ帳」をもらったぼっち少年が、憧れのバレー部先輩と恋人同士になってセックス三昧……という『便利アイテムでエロライフ』モノですね。
ただ『メモ帳を使い切ってしまうとその願いは終了し、相手の女性に記憶は残らない』という、うたかたの夢になる展開が良いアクセントになっています。
 仮初の恋人としてのイチャイチャ感、ラブラブ感の描写が良かったからこそ、その終わり方がぐっとくると言うか、あくまでも『チート』であることの代償をきちんと用意しているのはとても良い。
 何気にテキストの配置や色使いなどに細かい配慮が見られて、絵とテキストを楽しみながら読んでいく上でストレスがない、というのも特筆したいところですね。たまにゴッチャゴチャのサークルさんとかもありますけど、ここのは安心して読める・使えるものに仕上がっていますよ。
[20+1] 【20%還元】 悪魔のメモ帳〜チキンくん、競泳少女と夢をみる〜 ¥864(160pt還元)
 続編も配信開始(こちらは20%還元のみ)されていますので、お試しで買ってみてはどうでしょうか……?、
[南浜屋] 【50%OFF】【20%還元】 親友の彼女を寝取る時。〜美佳の場合〜 ¥432(80pt還元)


MOREのタイトルで原画を担当している南浜よりこさんの作品で、タイトル通りに親友の彼女寝取り本。
ただ、「高校時代に付き合っていた彼女が大学デビューして自分の親友の恋人になってしまった」のを寝取るということで、単なるウェイ勢の快楽堕とし系作品とは違った「情念」が見られるのがとてもいいですね。

現在の恋人とのセックスに満足できていない元カノへ、熱く激しいセックスでさんざん快楽を与えて昔を思い出させていく主人公と、今の恋人への想いを手放すことを拒みながらも快楽に抗えない元カノの、非常に「どうしようもない二人」感が最高でした。
[スーパーバット] 【50%OFF】【20%還元】 デリヘルで呼べるご近所さん ¥486(90pt還元)


幼馴染の人妻、近所に住む年下OL女子、地元のクリーニング店の顔なじみ店員さんの3人とデリヘルを通じてセフレの関係になっていく一作。前回のセールで買って正解だった作品ですね!!  近所住まいの女性と『デリヘル」という形で接するという非日常感も良いですし、幼馴染の人妻との軽口を叩き合う「勝手知ったる相手との、お金を介したセックス」という展開も大変良いですね……。  デリヘルという『後腐れのない関係』のはずが、だんだん人間関係的にややこしいことになっていくという面白みも良いですし、絵柄の部分で拒否反応がない人は是非!!
[ケケモツ] 【50%OFF】【20%還元】 極薄水着で犯されたがりが隠せない ¥324(60pt還元)

 素人同然の水泳部顧問が、部員のことをろくに考えずに組んだ超ハード練習メニューに対し、「じゃあコレやって全国大会で優勝できたらセックスさせてください!!」と叫んだ水泳部員たちのちょっと強引な、でもイチャイチャ感あるセックスの話ですね。
 最初は嫌がっていた先生が、どんどん快楽に流されていってノリノリでセックスを楽しみ始め、最終的には自分から積極的に部員たちを誘っていく……、というシチュはやはり良いものです……良い……。
 特典イラストは差分1枚意外は全部別シチュになっており、コレまたいいですね。
[暗中模索] 【50%OFF】【20%還元】 姪っこうせいな少女の絵本 ¥324(60pt還元)


 デートをすっぽかされたところを姪っ子に見られてしまった男性が、姪っ子とのデートで励まされ、予約してあったホテルの部屋で姪っ子の身体もたっぷり味わわせてもらっちゃう一作。
 『叔父と姪』という距離感の近さと甘々感のバランスがとても良いオリジナル作品でしたね。
 あくまでも『エッチの練習』という名目でのセックスに溺れていく二人の姿がとても良いのです……
[あまいちご] 【50%OFF】【20%還元】 夏の雨はセックスの匂い ¥270(50pt還元)

[あまいちご] 【50%OFF】【20%還元】 秋の風はセックスの匂い ¥270(50pt還元)


[あまいちご] 【50%OFF】【20%還元】 冬の夜はセックスの匂い ¥270(50pt還元)


隣の家に住む年上幼馴染の「おにいちゃん」にセックスを仕込まれたJK・花苗ちゃんの3部作ですね。
時系列としては『秋の風』→『夏の雨』→『冬の夜』となっており、『秋の風』で初のお尻エッチが描かれ、そこからお尻にハマった花苗ちゃんの快楽堕ちが続いて夏、冬と進んでいきます。
お尻への挿入をおねだりするところの可愛らしさと、「体のいい性処理道具として使われていることを自覚しつつ、おにいちゃんへの好きだということを言えなかった自分」に悩む姿のいじらしさのコントラストが絶妙です。

[あまいちご] 【50%OFF】【20%還元】 おしりでえっち ¥432(80pt還元)

個人的にはこれが気になるのでサクッと購入したい所存……というか買ったんですけどまだ読めてませんね申し訳ない……。
[CRIMSON GROUND] 【50%OFF】【20%還元】 楓さんマジ女神SSR ¥702(130pt還元)


[CRIMSON GROUND] 【50%OFF】【20%還元】 素直じゃない彼女との接し方 ¥432(80pt還元)


[CRIMSON GROUND] 【50%OFF】【20%還元】 スカサハ師匠とケルト式ガチハメックス! ¥432(80pt還元)


[CRIMSON GROUND] 【50%OFF】【20%還元】 とろふわマシュまろ ¥432(80pt還元)


あと宮社さんの本は色々ありますけどこの4冊かな!!FGO本の新刊『とろふわマシュまろ』もセールいりしてくれたのはありがたいですね。
ジャンヌオルタ好きなら『素直じゃない彼女との接し方』は間違いなく気にいると思います。
そして「清姫・静謐・頼光から逃げ出してスカサハの部屋に避難してきたぐだおがスカサハ支障に襲われちゃう』展開の『ケルト式ガチハメックス』は、そうだなー師匠ならこういう肉食系ックス最高だよなーと思える一冊ですよ!!