DMM R18電子書籍:2017秋の期間限定50%OFFDMMスーパーセール
オススメの成年コミックタイトルを紹介するよ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG 購買予定表 映画 感想
更新日:2017年10月22日
さてさてさて。

秋には珍しいDMMの電子書籍50%OFFセールが来ましたよ!!
DMM R18電子書籍:2017秋の期間限定スーパーセール 電子書籍2500作品以上50%OFFでセール!(11月9日まで)


今回は電子書籍の写真集、小説、コミックを合わせて全2500作品、そしてコミックは週替りで更新されていく形になるようでありまして、現時点では500冊ほどがセール対象になっています。
ワリと「あぁよくセールで見かけるやつだな」という作品もありつつ、今回やっとセールに入ったかな?という印象のやつもあり……ということで、さくっと注目どころをまとめてみようかと思いますよ!!
なおお昼から書き始めて夜9時までで完全新規に11冊ほど感想を書いたら疲れ果てましたので、22日(日曜)にもう何冊か追加する形で何卒ご容赦を……!!!
※10月22日1時30分:『はつこいりぼん』と『色は匂へど…』を追加しました。
※10月22日16時25分:『とろとろおとめ』『ヒミツしたいっ!』を追加しました。
[平間ひろかず] ちぇりーくらいしす ¥540(50%OFF)
初体験、というよりは「童貞を喪失する」初体験にスポットを当てた作品集ですね!!
男性主導での処女喪失モノもありますし、普通のイチャイチャエッチありもあり。そしてNTRは一切なしなのでご安心を。

冒頭カラーの『ナイショのごほうび』は普通に年上お姉さんとの授乳手コキプレイなんですが(普通なのか)。
オナホを買いに行ったら好きな先輩がその店でバイトしていて…から始まる『鈍☆姦注意報』、
神社を見学に来た留学生のショタっ子を美味しく頂いちゃう巫女さんの『孕たまきよたま』、
ゲームをしに家へやってくる同級生女子との甘くてちょっと意地悪な初体験な『ちぇりーげーむ』
家庭教師先のヤンキー女子に「女の武器」の使い方を教えることになる童貞青年の物語『がーるずうえぽん』、
憧れの美人双子先輩へ告白してOKをもらった後輩男子が、双子を相手に脱童貞する『どっぐでいず』など、
女性主導のプレイが多めで構成されており。そっち系が好きな人にはたまらない一冊かと思います。
 
個人的には『ちぇりーげーむ』の途中で女の子が眼鏡を外してゲンナリしたものの、改めて眼鏡をかけなおしての初H展開だったのが大変良し。そう、こういうのは評価できる!!!良かった。とても良かった。
[Hamao] スイーツスウェット ¥540(50%OFF)
Hamaoさんの初単行本ながら、一作目時点ですごかったんだなぁと実感する一冊。

雨の日、濡れたまま野外セックスに耽る女子の痴態を描く『しようか?』
久々デートに気合を入れた下着を着ていったものの、彼氏のおうちデートになってしまい……な女子が可愛すぎる『ラヴァーズコンチェルト』は、大学生カップルってこうだよなぁ!!と思わされる一編でした。良いよね…久々デートからのがっつきまくりセックス良いよね……。
家の前にいた少女を保護したらお風呂上がりの彼女から誘惑され…の『足元に甘え猫』、
夏の暑い日にエアコンの壊れた部屋で一緒にレポート作成していた大学生カップルがその熱気に浮かされるように初体験を…な表題作『スイーツスウェット』は女子の策略が可愛らしい一編です。
美術部の先輩で美人幼馴染の少女から「勃起したおちんちんを描かせてください!」と頼まれた後輩男子の『Show Me!』は、ポニテ少女がセックスに溺れていく様子が実に良いですね。。
家に短期間だけ居候することになった年上の従姉妹のオナニーを目撃してしまった男子が従姉妹から襲われてしまう『セクシャルパニッシュメント』
会社をサボっていたらお隣さんの女子大生から元気づけられて、そのまま身体も…な『隣に陽だまり』は甘々で良いですね…良いですね畜生…。

総じて「初単行本とは思えないぐらいレベルが高い」1冊になっており、この頃から充分すぎるほどに良い作家さんだったんだなぁ……!と再確認する一冊ですね。
NTRなしですし、甘々系が好きな人は買って損のない一冊ですよ。 
[Hamao] きらきら ¥540(50%OFF)
Hamaoさんの単行本2冊め、そしてなぜか今までのセールであまり対象にならなかった謎の一冊。

臨海合宿の最中、噂されたことで動揺して相手の男子に怪我させちゃった女子と、その被害者男子との初体験『タイニーハート』は、オチの女子の表情がなんとも可愛すぎてたまりません。
「私のためにかっこよくなってよ」と無茶な頼み事をしてくる幼馴染女子に対して「じゃあ童貞捨てさせてくれ」と返す男子の初体験を描く表題作『きらきら』は、自分の可愛さに自身を持っている女子がどんどん余裕を失っていく姿が素晴らしい一編です。
久しぶりに会った親戚少女との火が付いたような濃密セックスを描く『サマーデイズ』は、その少女らしい可愛らしさも相まって実に良いですよ……回想として描かれる昔のセックスもこれまた破壊力が高いですしね。
温泉旅行の最中、男湯に入ってきた少女から誘われて……の『裸のままで』は、少女の不器用な誘い方と、いざ事が始まってからの積極性のギャップが良いですね。あんな年下少女が欲しかった。

同窓会で出会った幼馴染にホテルに連れ込まれちゃった不感症女子の「初めての快感」を描く『さてぃすふぁくしょん』は、快楽に溺れていく巨乳女子の姿が実にエロくて大変良い一編。
隣の女子大生から頼られる、というより迷惑をかけられ続ける男性がある日寝ている彼女に手を出し……から始まる『リリス』は小悪魔っぷりが最高です。実際にいたらたまったもんじゃないけど!
そしてHamaoさんには珍しいドS女子による男性調教モノ『黒の華』はなかなかに強烈な一編になっています。こういうのも描けるのか……!と驚かされますね。

そして本書唯一の眼鏡っ娘作品である『シンシアリーアフェクション』は失恋男子を慰めてくれる眼鏡っ娘先輩の天使っぷりが素晴らしい作品。元気が出るおまじないの濃厚キスとか最高ですよ!

『スイートスウェット』『キャンディドロップ』を持っている人で、まだ本書を買っていないという人ならマストバイの一冊ですし、ラブラブ作品大好きな人もぜひとも買って欲しい作品です。 
[イノウエマキト] ゲッカビジン ¥540(50%OFF)
巻頭カラーが30P、5作品あるというなんとも豪気な一冊。エロスクオリティも本当に高いよ!
バイト先で出会った人妻をお昼の間にたっぷり性的調教する『My Dear Cow』
スポーツジムの用具置き場に閉じ込められた同僚女子をなし崩しで犯してしまう『艶々エクササイズ』
評判のエステに行ったらたっぷりと性感開発されちゃった女子高生の『ダレよりもキレイにしてください』あたりはワリとありきたりの展開ながらも、画力と台詞が上手くて非常に実用度が高いところ。

押しかけ女房的な後輩が実に巧みな忍び寄り方で意中の先輩に「手を出してもらう」話作りがメチャクチャに上手い『ヤリすぎ系女子まゆちゃん』は本書の中でも必読ですよ。めちゃめちゃエロいので。
後日談が巻末にも収録されていますが、こちらはフェラ描写のみでここまで魅せてくるかー!と思える作品に仕上がっています。濃厚なフェラ好きの人はお見逃しなく。
年下の男子学生から露出調教され、その背徳感に溺れていくマジメな銀行員女子の『In Public』はその結末まで含めて秀逸極まりますね。
美人で学内の人気者な姉を持つ妹が、クラスメイトの男子に不器用かつ積極的なアプローチを掛ける姿が可愛い『プレジャールーム』は、気さくな女友達というポジションから抜け出す姿が本当に良い一編。
同人ショップでバイトをしている女子が、その姉妹店のコスプレショップの衣装モデルを担うことになり……というところから始まる「撮られる快感・承認される快感への目覚め」を描いた『シルクの裏地』は、非常に良いんですがあと眼鏡かけたままであれば完璧だったんですよ。ええ。本当に。

開口一番「セックスさせてください!」と土下座で頼み込んだ男子学生と、頼み込まれたコンビニ店員のギャルとの初セックスを描いた『そーゆーせかい』は実にこう…良い……ギャルの人の淡々とした感じが本当に良い……淡々としてるのに温かみがあるの本当良い……(下がる語彙力)。
女教師が自分の肉体で男たちを籠絡していき自分の足場を固める中、逆にその身体を「本当の快楽」で塗りつぶされてしまう姿が抜群にエロい『Fallen』、
夏休みの前のほんのひと時、身体を交わらせた同級生との物語である表題作『ゲッカビジン』は、不器用な青少年の物語に仕上がっており、なんともセンチメンタルな一作です。結末のその後もまた見てみたい一編ですねぇ……。

その他、優等生な同級生に連れられていったサークルが実はヤリサーで……なところから快楽の渦に飲まれていく内気系女子を描く『two sides』は、優等生女子の転落も楽しめて満足度の高い一編。
家出女子を保護した中年男性がその女子から「お礼」をされる『Pick me up』は保護欲と性欲の入り交じるラブラブ感がとても良く……うむ……。

やや陰のある物語作りが上手い作家さんですが、その一方でラブラブ成分の高い作品を出してきた時の破壊力はものすごいなぁ……!と思える一冊。
調教系や快楽に目覚める系の作品が好きな方はぜひとも……!
[駄菓子] 契りの家 ¥540(50%OFF)
『純潔の終わる日々……』で圧倒された駄菓子さんの2冊め単行本。
今回もややだらしのない肉付き女体、巨大かつ反り返りの激しい男性器、豊富な汁っ気が健在ですよ!!!
モノクロ表紙とそのタイトルでなんとなく「NTR要素が」「陵辱要素がありそう」と身構えてしまいますが、今回もそういった要素はなしでひたすらに「貪欲なセックス」をコレでもかと叩きつけてくる一冊です。

表題にもなっている『契りの家』はちょっとダークめな展開を想像してしまいますが、実際には濃密な前後編。
「お互い学生なのに彼氏と獣のようにやりまくっちゃってることが目下の悩みな女の子」のローター責めプレイとメイド服Hを描いた『青い契りの家』、その光景を偶然見てしまった母親と隣家の少年との常時を描く『熟れた契りの家』の2篇となっています。どちらも濃密で良いですよ……!!

個人的には「エロ本好きなのがバレて女子から嫌がられている男子が、女バスのエースから放課後に呼び出されて……」という展開から始まるカラオケ店個室でのお互いを貪るようなセックスを描くた『HIJK』がお気に入り。
その後編となる『HIJK2』では女子バスケ部のエースがエロ下着着用とセックスに溺れる様子も描かれており、これもまたエロス成分が高くて濃厚。
やや劇画チックな方向の絵柄ではありますが、こういった絵柄に抵抗を感じない人なら買って間違いなく損なしの一冊です。。
  [とろしお] とろとろおとめ ¥540(50%OFF)
とろしおさんのフルカラー作品集。フルカラーの割りに価格が他の書籍と変わらないのは、作品数が若干少なめだからですね。

高嶺の花の美人上司が酔った勢いで零した秘密を知ってしまった草食系男子社員。ある日、その秘密を立てにして彼女の身体を自分のものに……な『桜沢さんの弱点』は、高飛車系エリート女子の乱れる姿が可愛らしい一作。
美人姉妹の姉と付き合い始めた青年がその妹との共用物になってしまう『だーりんしぇありんぐ』は、巨乳美人姉妹とのお風呂3Pがたまりません。
恥ずかしがり屋な彼女と結婚しての新婚旅行、ところがお酒の入った妻はとても淫乱で積極的な姿を見せてきて……な『痴的で酔い妻』は淫語を口走りながら乱れる新妻の姿が実にエロティック。
「童貞貰いに来た」と突然家にやってきたギャルが見せる不器用極まりないアプローチの可愛い『れいな襲来!』
元教え子の教育実習生に押し切られちゃう女教師の姿がかわいい『おねがい!リエちゃん先生』
「今日からパンツ穿かないから」と世間してきたカノジョが実は露出を楽しんでいるだけと理解してしまった彼氏が強引に電車の中で……な『のーぱんつ宣言』
休んだ女生徒を見舞いに来た教師がその無防備な誘惑に屈して若く柔らかな身体をたっぷり堪能してしまう『ふるふる淫ふる』
後輩男子の居残り練習に付き合ってあげた陸上部女子が、攣った足へのマッサージついでに全身を気持ちよくされちゃう『センパイなんて!』
付き合って半年も経つのにまだキスも出来ないカノジョ、その姉に相談に乗ってもらったところ逆に美味しくいただかれてしまい…の『くいしんぼお姉ちゃん』
などが収録されています。

基本的には『エロスイッチの入ってしまった女性のエロさ』にスポットを当てた作品で、ビッチとまでは行かなくともなかなか性に奔放な作品群です。
その中で光るのがやっぱり『痴的で酔い妻』ですかねー、これは本当にラブラブでエロくてとても良かった。
塗りの好みなどにもよるかとは思いますが、基本的には数少ないフルカラー作品集ですし、買って損のない一冊だと思いますよ。
  [桃月すず] ヒミツしたいっ! ¥540(50%OFF)
イチャラブ多めで若干の強引展開もあり、あと3Pのある前後編も……な短編集。
貧乳ゼロ、中~巨乳が多く、汁気も多めで肉付きも程よく……というバランスの良さで、あとは眼鏡作品があれば最高でしたね!

ちょっとズレた恋人からの「わたしとセックスできる…?」という問いから始まる初体験を描く『なんでもしちゃうもん!』、
幼い頃から知っている少女と結婚した男のイチャラブえっちを描いた『お嫁ちゃんひとりじめ』
ギャル系だけど実は親しみやすい女子との初体験屋上えっちを描く『きゅんデレ』3篇は、好きな人をしっかり受け止める女子の姿が可愛らしくエロい短編。
また、その『きゅんデレ』で成立したカップルの背中を押した女子が実は屋上エッチも覗き見していて……という展開から派生する『ミルキーウェイ』は、発情しちゃった優等生が後輩男子を襲っちゃう展開が大変良いです。2回戦は翌日に図書室で、というのもナイスですね!

公園で酔いつぶれているところを介抱してくれたお隣さんの巨乳お姉さんにたっぷり癒やされまくる『甘えてく?』は、こんなお隣さんが欲しかった……。
飲み会からの帰り、自分を送ってくれる後輩社員の前で「トイレに行く」といえずに尿意を我慢し続けてる女性社員が、その後輩男子から迫られてしまう『がまんできないっ』は強気女子がお酒と尿意と快楽の3点セットに屈する様子が実に良いです。おもらしを最後の最後まで温存したのもよし。
「彼氏ができたからえっちのしかたを教えてほしい」と頼んでくる年下女子と、その真意に気付かない年上男子の姿がもどかしい『悪戯ごっこ』、エロい・淫乱だと評判の女子が課題作業中に手伝いに来てくれて……から始まる初体験を描く『うわさのインランちゃん』は、純情な女子の乱れる姿が実に可愛くエロかったですね。
幼馴染のお姉ちゃんと公園の遊具で雨宿り中、過去の落書きを見つけたことからお互いの成長を確かめ合う『おもいで遊び』はノスタルジックな印象もある短編。スパッツ女子は良い。本当に良い。

そしてバイト先の店長に彼女が居るとわかりながらも抱かれることを望み続ける女子の姿がエロすぎる『リボンのひみつ』は、本書で唯一の変化球かな。
ホテルに着くと「リボンを付けて」とせがんでくる女子の姿が大変良いですね……隷属の証明でもありマーキングでもあり……。これは実に良かったので、前後編ぐらいでじっくりボリュームがあるバージョンも読んでみたかったですね。

総じて実用度が高い作品集になっており、特に『リボンのひみつ』と『ミルキーウェイ』『おもいで遊び』は大変満足度が高いところです。
[ユズハ] はじめてえっち ¥540(50%OFF)
好きな人・好きになった人との甘い初えっちを主軸に描く、イチャラブ系単行本。

好きな人を一生懸命誘惑しても本気になってもらえない女の子がついに実力行使に出る姿がなんとも可愛らしい『いちゃLove大作戦』
大雨の日にずぶ濡れのお嬢様を保護した古書店の店主と、彼に一目惚れしてしまったお嬢様の初体験を描く『あめのちはれ』
友人の弟だと思いこんでいた子がじつは妹で…なところから始まるボーイッシュ少女との初体験『おるすばん』は本書でも随一の破壊力がある作品ですね……本当にこの子は良いぞ。
また、「恋人からオナホとして扱われたいM系女子」と、それにやや悩む恋人の関係を描いた『ヘンタイかのじょ』は、自分の変態性を自覚していて、それでも直せず、でも嫌われたくない優等生ヘンタイ彼女が可愛らしい一作です。変態だけど。
クラスの中ではビッチ系ギャルとして振る舞っているものの、実際には完璧な処女の彼女との初体験を描く『見た目と違うの!』はギャル女子のリアクションが可愛い一作。
家庭教師先の男子生徒へのご褒美として、自分の体をたっぷり味わわせてあげる女子大生の『ごほうびせんせーしょん』は机の下潜り込みフェラが見れただけでもう……もうね…いいよね……。

変わり種としては貧乳に悩む女子が訪れた学校内の『巨乳研究部』での実技指導を描く『がんばれ小田さん!』はイチャラブ関係ない作品ですが、それゆえに快楽に屈していく描写が良いですね。

ただ一編、彼氏と喧嘩した長身女子がナンパされて浮気セックスに溺れてしまう姿を描いた『ふわふわしょーこ』はまったく予想外のところからNTRを叩き込んできましたので、どうしてもNTRがダメだ苦手だという人はご注意ください。「初めての浮気えっち」という意味ならタイトルにも合致してるんだけどね。
[utu] 色は匂へど… ¥540(50%OFF)
性に開放的な女子、性の心地よさを思い出した女性、そして初体験に踏み出す女子……という3本柱を全部抑えた理想的な打線の一冊。

憧れの女性が自分の先輩のセフレだったことを、宅飲みの後に目撃して知ってしまった童貞男子の混沌極まる初体験を描く『DTとSF』
家出少女が部屋に泊めてくれた男に「必要とされる」ために頑張る姿が可愛い出会いと別れの物語な『さらわれごこち』はこの先の話も少し読みたくなる物語でした。
ドスケベボディのシスターへ悩み相談に行ったところ、その身体で悩みを解決してもらう『愛してっ!シスター』はもう、ムッチムチのシスターさんのエロさが大変なことに。
結婚直後に夫を事故で喪った若妻が、夫の弟にその面影を見出し、また一人の男性としても惹かれていく『サクラ・トイキ』は本書でも随一のセンチメンタル作品ですね。ただし喪服ックスがあったりと、こちらのリビドーを刺激する施策は山盛りです。

花街の少女に心惹かれた青年と、その思いを受け入れた少女の物語『桃御の大きな樹の下で』
無防備なエロスを振りまくクリーニング店の女主人と彼女に欲情した男子学生の昼下がりの情事を描く『クリーニングのいたずら仕立て』は、自分の性的な部分に改めて気付かされる女性店主が実に色っぽく可愛らしい一編。
学園切手の変人かつ才女が科学部の実験としてラグビー部員男子の精液をたっぷり事務的に搾り取る姿がこちらを興奮させる『いっしょにサイエンス』
便所飯仲間を「一緒にご飯食べませんか」と誘うところから始まる奇妙なランチタイムと奇妙な初体験を描く『トイレの女神様』は、読後感の良い一編でしたね。二人に幸あれ。

最後の3作品はやや絵柄が若い作品となりますが、総合的に高い水準でまとまった作品集。
男複数でのプレイなどに抵抗がない人にはオススメできる一冊です。
  ・[由浦カズヤ] イビツナ ¥540(50%OFF)
タイトルの通り、若干イビツな関係になった男女の姿を描く短編集。なのでイチャラブ至上主義者にはやや相性が悪いかも?

子供の頃から大好きだったゆき姉ちゃん、挿入だけは許してくれなかったけど手や素股で性処理してくれて5日は恋人に……と思っていたら「彼氏ができた」と言われ、クロゼットの扉越しにゆき姉ちゃんと彼氏の初体験を見せられてしまった少年の姿を描く『コイビトごっこ』は、ユキ姉の歪み方もまた読んでいて面白い一編。
年下の従姉妹を短期間預かることになった男性が、成長した従姉妹の姿に劣情を抑えきれず……そして彼女もまたそれを拒まず……という秘めやかな感情の交感が良い『スリーピングプリティ』は、お互いにブレーキが外れてからの快楽の貪り方が実に良かったですね……。
そして本書で一番インパクトの有る『My妹クライシス』はやや説明がややこしい作品なのでこれは実際に読んでほしいんですが、
兄とその恋人が野外セックスしている横で、自分もまた友人と野外セックスを始めて痴態を見せつけ合う形に持っていく妹ていうだけでヤバくありません?

その他、コンプレックスであったり隠された性癖であったり……と言う部分を軸にして物語を回して行く作品群になっており、若干アブノーマルな路線でも行けるぜという人にはおすすめしていきたい一冊。エロさについては言うことありませんしね!! 
[へんりいだ] はつこいりぼん。 ¥594(50%OFF)
MF文庫の『今日から俺はロリのヒモ!』のイラスト担当でも知名度を上げるへんりいださんの単行本。当然というか、ええ、ロリです。
というかロリが、めちゃくちゃに、かわいい、単行本です。

従姉妹の少女に手を出してしまい、自分のしたことの罪深さに悩む青年と、驚きながらも嫌ではなかったしまた抱かれたいと思っている少女の交流がなんともいじらしくて良い『ういーくえんどかっぷる』は本書の冒頭収録作にして最高クラスの破壊力を持つ一作ですね。
また家庭教師先の女子から「えっちしよ?」と誘われ、自分が年下の少女好きだったことを自覚させられた上に終始リードされっぱなし……かと思いきや大逆転してガンガンに少女を責め倒す『ことなのかいだん』は、なんとも小悪魔感の強い伊達眼鏡少女が最高です。めっちゃエロいぞ!うれション展開とかあるぞ!
妹の友達から告白された青年がその告白を受け入れる物語……かと思いきや、兄が友達とキスをしているそのテーブルの下で兄のちんこをフェラし、友達が寝ている横で兄とセックスを始める妹の小悪魔キューピッドっぷりが凄まじくヤバイエロい物語な『いもうときゅーぴっど』も素晴らしいです。ものすごいです。褒める言葉しか出てきません。

小学生かつ漫画家な女子から「恋愛漫画を描くためには」という相談を受けてしまった担任教師が、据え膳食わぬはなんとやらという勢いで手を出しちゃう『なかよしりぼん』、
同級生男子から性欲のはけ口にされている無口系女子が、行為の最中にキスをされて……の物語が可愛らしい短編『百花の告白』は実に良いですね、月曜日は土日を挟んで会えてないからフェラだけじゃなくセックスまでするんだな、とかが分かる展開、すごく良い。同級生モノはこれが唯一の作品かな。

全4編の中編『いもうとこんとろーる』は、兄大好きの妹が、自分の友人エミが兄に告白するのを見てしまい……というところから始まる淫欲の日々っぷりがたまりません。
妹とのセックス、エミとのセックス、妹とエミの仲直りから始まる3Pなど、絵柄はまだ若干若い(これのみ初出が2011~2012年)ですが、読み応えは十分です。

ロリビッチというほどではなく、むしろ「まだ処女だけど性には積極的なロリ」たちの痴態を拝みたい、処女喪失シチュは絶対欲しいという人には徹底しておすすめできる一冊ですね。みんな買おう。
[石川シスケ] やりすぎメルヘン ¥540(50%OFF)
『3匹の子豚』をアレンジした怪作『3匹のメス豚』をまずオススメしなくてはいけない気がする本書。
いえ、もちろんこの『3匹のメス豚』も本当に良いというかオチの酷さがよいんですけども!!

それ以上に大プッシュしたいのが短編『みせあいっこ』。
「片想い相手の千聖さんに自分の姉が勝手にAVを見せた」のを目撃してしまい、恥ずかしさやらショックやらで学校を休んだ少年。
そのお見舞いに当事者の千聖さんがやってきた……というところから始まる短編なんですけれど、これがめちゃくちゃ良い!!
初めて見たAV、始めて見た性行為、始めて見た快楽の貪りあいの熱に当てられた千聖さん。
彼女からのお願い「男の子のオナニーを見せてほしい」に頷いたものの恥ずかしさと緊張で勃起しない少年と、それに対して胸を見せてくれる千聖さん。
どんどん熱に浮かされてきた二人がお互いに性器を、そしてオナニーを見せ合いながら徐々にその距離を縮めていき、ついに初体験……という展開は素晴らしかったの一言につきます。本当良い。
この話の最後の1コマでの千聖さんの独白(顔は見えない)がまた可愛らしくてね、もうね。
コレを初めて雑誌で読んで石川さんの名前を覚えたぐらいにはお気に入りの一編です。 。
[石川シスケ] キツデレ ¥540(50%OFF)
ツンデレとはまた違う「強気」「強がり」な女子が中心に描かれた一作。
女子から誘われてそのままセックスに……という展開が好きな人なら買って損なしの一冊ですね。

中学時代の同級生女子から誘われて、彼女とその友人2人との4Pに突入してしまうデカチン男子を描いた『ハーレム×ハーレム』、パシリ男子が不良グループの中の紅一点女子に想いを告げたら逆に誘惑され……の『パン屋の恋』は、星に奔放な女子の姿が眩しくエロい作品。
また、社長秘書のサークラ系女子社員に天誅を加えるべく男子社員総出での輪姦を計画したら事態がなおさら悪化するという大惨事に陥る『みんなのあの娘』は女子の怖さを思い知りますね!
そしてツンデレのテンプレをバチッと抑えた『うちデレ』はもう本当に見事なツンデレ女子作品。
また、高慢お嬢様と、お嬢様からお仕置きを受けたい変態使用人のなんというか割れ鍋に綴じ蓋というか……な関係を描いた『おしおきされたい』は本作の笑いどころ。楽しい作品でした。
家庭教師の男子に恋をした無口系女子のやや空回りな頑張りを描いた『NG家庭教師』は、素直になれない女子が可愛らしい一作です。

変化球枠としては、女友達から「後輩社員からコクられたので付き合うことにしたよ」と告げられた男が、性体験のなさについて相談を受けた居酒屋でどうしようもない感情に襲われて彼女を犯してしまう「女友達」は、なんともウェットな展開で感心させられました。

総じて落ち着いた絵柄で雰囲気作りの上手い作家さんの本領発揮、という一冊。
萌え萌え系の絵柄よりは若干落ち着いた画風になっていますので、そういうのが特に問題なく読めるよーという人はぜひぜひ。 
昼沖太 メガパック! ¥600(50%OFF)
表紙から分かる通り、眼鏡っ娘だけで構成された一冊。今回のセールタイトルでの「眼鏡っ娘好きはとりあえず買っておけ」枠です。

年下の少年とサイコロ博打(非金銭なのでセーフです)勝負をしていたらイカサマサイを見つけてしまい、眼鏡っ娘なおねーさんが少年にオシオキをする『ゲーム』、
年下少年との同棲でひたすらイチャイチャする褐色眼鏡っ娘おねーさんの姿を描く『同棲』『続・同棲』、
図書室でオナニーする生徒を見つけてしまい彼の性欲処理をお手伝いしてあげることになった眼鏡っ娘教師の『図書室の先生』
近所の子供を預かることになった眼鏡っ娘がピンクローターを発見されたことからその身体をたっぷりと触られいいようにされてしまう『しょたあね』
実家ぐらしの眼鏡っ娘が下宿している男の子に襲われて……から始まる素直になれない関係『相思相愛……?』
万引き少年の境遇を知ってご飯を食べさせてあげることにした眼鏡っ娘店主が擬似的夫婦生活に溺れていく『新婚性活』
地元民だけの隠れ家的な海辺へ遊びに来た眼鏡っ娘が地元の少年たちと野外で……な『海物語』、
部活動の後輩を騙して二人きりの温泉旅行に連れ出したOG女子の『トラップ』 
社長の息子のお世話を頼まれた秘書の眼鏡っ娘が息子のムスコを美味しく頂いてしまう『俺の秘書っ!』
幼馴染女子の悪趣味なイタズラから始まる「幼馴染の母親」との関係を描いた『トライアングル?』
服を買いに来た男子を試着室で美味しく食べてしまう眼鏡っ娘店主の『服屋のお姉さん』
…挙げていくと本当に見事にすべてが「年上の眼鏡っ娘」の物語となっています。

男子メインの目線で描かれるのは『トライアングル?』だけですが、これが一番話としては面白かったかな。
また、『図書室の先生』は教師という立場と性欲との間で揺れ動きながらも年下の生徒におぼれていく先生の姿が大変良いですね。
どれも「年上なので基本的に女性側に余裕がある」展開で構成されているため、年下・気弱系・おとなしくて控えめ系眼鏡っ娘の作品を求める人にはちょっとストライクゾーンを外れているのは否めませんが、「良い眼鏡っ娘作品」を読みたい人なら買って損のない一冊ですよ!!
[ばーるん] むすめがね ¥540(50%OFF)
表紙から分かるとおりの眼鏡っ娘作品集。眼鏡なしの作品も含まれますがまぁ良しとしましょう(謎の上から目線)。

アパートの内見に行った先で、案内してくれた先輩と何故か不思議なセックスをすることになる『先輩の住処』、
虫が入ってきたからと兄の部屋に転がり込んだ妹が、肥後の鬱憤の貯まっていた兄から性的なお仕置きを受ける『ショクシン』
性欲魔神の女上司に文字通り突き合わされる男性社員を描いた『上司の相手も部下の仕事』、
教師と肉体関係にある巨乳眼鏡っ娘が、その教師が結婚スロ血知ってもなお彼とのセックスに溺れていく姿を描く『整理整頓』、
妄想癖のある女教師がエロ妄想にふけり続ける中で現実と妄想の境界が曖昧になる『妄想Work』、
落としたはずの下着をさっそうと手渡してくれた美青年。ただしそこは6階のベランダで……から始まる美人眼鏡人妻によるオシオキを描く『泥棒ドロボウ』、
隣室から聞こえてくるセックスの声に悶々とし続けていた女子がその隣室の住人の思わぬ真相を知り……な『となりの日課』は、そのセリフを男に言わせるのは宣戦布告と受け取って良いんだなという気持ちもありますがまぁよし。よしとしましょう。

個人的には『先輩の住処』と『整理整頓』が良い感じで、特に『整理整頓』はその後の修羅場的な展開を想像するとワクワクが止まりません。
[犬江しんすけ] 純嬢恋歌 ¥540(50%OFF)
最近はヘヴィファイトの方で名を馳せる犬江さんの作品集。成年向け単行本は今のところこれが唯一だったかな?

没落した貴族の娘が娼館に身を落とし、かつての使用人たちを客とする屈辱の日々を送りながらも、生来の知恵と才覚で街を掌握する姿を描く『龍の猛禽』は、1話完結なのがもったいないぐらいの作品でしたね。コレは前後編ぐらいで読みたかった……1話だけでも面白いんですけれど。
山深い屋敷で籠の鳥の少女「竜胆」が外の世界の青年と出会ったことで生まれる変化を描く全3編の中編作品『りんどう』は、伝奇作品としても非常に良い出来の一作。
自らのしている性行為に関する知識を持たず、ただそれを当然のことだと認識していた竜胆が、初めて自分のしていることの以上星に気づいたところからの転落、というよりも強制的に快楽へ落とされる様子は、不憫でありつつも興奮せざるを得ないと言うか。その後の救済の物語もめちゃくちゃに上手いんですよ……。「自分のことを想ってくれる青年との愛を確かめる行為」としての性行為で見せる姿は、もうね、本当に「良かったなぁ」ってなりますね。

生真面目美少女生徒会長に対して土下座で「セックスさせてください!」と頼み込んできた男子と、断りきれない生徒会長との初体験を描く『土下座の花道』は、いざ事が始まると主従逆転するのが良いですね。

総じて陰惨というよりは「陰のある展開」があるものの、濃密なエロ描写はやはり上手い!という評価を出していきたい一冊。
ヘヴィファイト漫画の方で興味を持った人は是非この機会にいかがでしょうか。
[saitom] いっしょにしよ ¥540(50%OFF)
去年久々に「発売直後に紙で買った単行本」である、saitomさんの一冊。
総じてエロさと可愛さのバランスが高次元で成立している一冊ですよ!

近所の年上お姉ちゃんに昔から射精管理されてきた男の子が、誕生日プレゼントとしてセックスさせてもらうお話『ほんばんプリーズ』がとにかく最高。終始余裕がある年上お姉ちゃんに良いように弄ばれてえ……(ダダ漏れる性癖)。

また、ツンデレ幼馴染が自分の誕生日に大胆なコスプレで自分をプレゼントしてくれる『放課後プレゼント』も甘くて大変ステキな話となっています。
そして年下の彼女から積極的に全身リップなどで攻められる『やりすぎな彼女』も(オチはともかくとして)攻められたい系男子にはたまらないものがありますよ。

甘々なプレイ中心ですが、1作だけちょっとダークなメイドさん寝取られエピソードが収録されていますので、「全編イチャラブじゃないと嫌だ!!」という人はそこだけご注意を!
[牧だいきち] 膣内出しまーきんぐ ¥540(50%OFF)
タイトルの通り、膣内射精にこだわった一冊。エロマンガの中でも抜き用途の方に特化した一冊ですね!

生でセックスはさせるけど膣内射精だけはダメな女子と、膣内射精したい彼氏が迎える初めての膣内射精は「友人カップルと同じ部屋で」だった…というところから、女の子がどんどん膣内射精の快楽に墜ちていく姿を描く『くらやみすわっぴんぐ』は明るくダークな雰囲気がお見事な一本。
彼氏ができたものの初えっちがうまくいかないことに悩む女子が、友人の彼氏にたっぷりと開発されちゃう『開発えっち』もまたライトな雰囲気でやってることはエグい、という展開が良いですね。
膣内射精大好きの女子が「誰のでもいいんじゃないの?」と彼氏に言われてしまうところから始まる目隠し種付けプレイを描く『ハラマセプレイ』の3本続けて読むとお腹いっぱいになります。

寝ている彼氏の横で、別の男子と肉体関係を持ってしまう眼鏡女子の痴態を描いた『のりかえエッチ』は痛快でもありたまったもんじゃねえな感もあり、ですが眼鏡っ娘なので良しとします。
うっかり下着を履き忘れたうえ、スカートが風で捲れてしまい生徒会の役員たちに下半身を見られてしまった美少女生徒会長がヤケを起こし、役員たちを次々に食い散らかしていく『生徒会長のお仕事』は、前も後ろも犯され膣内射精もされ、というハード系プレイながらも明るい作風です。

幼馴染が他の女子から告白された上に「エロエロなお姉さんが好き」と発言したことで、眼鏡っ娘が暴走しちゃう『優等生ときどき痴女』はアプローチの際の完全な暴走特急っぷりと、ベッドの上での屈服っぷりが大変実用度の高い眼鏡っ娘モノ。
コレを雑誌で読んだからこの単行本を買ったと言っても過言ではないやつでしたね! 
その後日談にあたる『ときどき痴女!』も収録されており、こちらは野外えっち作品です。

親の再婚で巨乳姉妹が家族になった少年が、その姉妹からたっぷりねっとり絞り取られる『おっきいのがお好きで!』は、意外なことに本書で唯一の女2・男1の3Pモノですね。
掃除用具入れに隠れながらの密着スキンシップからの解放されて全力でエッチする『隠れてえっち!』は、本書の中では唯一と言ってもいい「普通の」作品かな……普通の定義とは一体……。

「膣内射精という会館を追求した」話だと一気にNTR耐性とかそういうのが必要になるものの、総合的には明るめの作風で実用性抜群。
肉感的なムチムチ体型で汁気多めなのが大好物、という人なら迷わずゴーですよ! 
[かにゃぴぃ] おなぺこあくま ¥540(50%OFF)
表紙的にもサンプル的にもロリ系作品かな?と思いますが、ロリ系以外も2作品含まれていますので、「JS/JC以外に用はない!!!」という方はご注意ください。

で、タイトルに『こあくま』がついているように、どの作品の女子も明るく爽やかに、そして自覚的にエロいことを迫ったりねだったりしてくる展開が多く……というよりそれが主軸ですね。明るいえっちが読みたい人はぜひぜひ!
その中でも一番破壊力があるのは冒頭の『おいしくてすきになる』でしょうか。

あくまでも「えんこー」であるという建前を保つためにお菓子と交換で肉体関係をもつおじさんと少女の話ですが、舌にキャンディスタンプでハートマークをつけた上で「消えるまでの間、口を離しちゃダメ」からのキスしっぱなし……という展開を持ってきたのは素晴らしかったです。これはぜひ読んで確かめてもらいたい破壊力なんですよ。

あと「露出狂をやってた兄貴が妹にそれを見せてしまい、弱みを握られ、徹底的に責められる」展開の『めぐちゃんのリコーダー』はなかなかに、こう、M気質の皆様に於かれましては満足できるのではないかと。ええ。流石にちょっと俺はリコーダーはアレでしたが。ええ。

ロリ系を外すと「サークルでの宅飲みで酔いつぶれた女の子への睡眠姦からの実は……な『ぐっすりすやすや大事件』、「朝起きると横に全裸のクラスメイトが」というところから始まる責任のとり方『計画どーりっ!』も良いですね。
どの作品も暗さがなくて明るいえっちが楽しめる一冊ですよ。。
[三巷文] こんなこと ¥648(50%OFF)
今回のマストバイ枠ですよ!!お値段ちょっと高めですがその価値は買えばわかる!

家出してきた従姉が「口止め料」としてセックスさせてくれたけれど、実は従姉は自分のことが大好きで……なイチャラブを描く『家出イトコ』は褐色の元気っ娘。
6年前に秘密基地の中で自分を初めて射精させた「姉の友達」と、超久しぶりに二人きりになったことから始まる性的リベンジと思いの成就を描く『Revenger×Massager』は、デコ眼鏡っ娘が本当に可愛くて良いのです。

また、素人AVに出る巨乳黒髪ロング娘のインタビューが徐々に異常な方向へと進んでいく『あにかん』は、そのエロさと狂い方が実に良く、こういう方向の作品好きな人にはたまらない一作。
めちゃくちゃイキやすい体質の女の子が初体験に失敗した翌日、彼氏とバスの中で出会って……から始まる初体験のやり直しを描いた『Don't Touch Me』は、もう少し長いページでじっくり読みたかったなぁと思いつつ、「感じすぎてもうエッチ出来ないかもしれない」という不安と戸惑いが上手いこと描かれていてコレもまた大変良し。

他の男性のストーカー女子に恋をしてしまった男子が、彼女を助けたことから始まる初体験を描いた『メヂカラ』は、「忘れるためのセックス」でありながらすぐにコロッと「大好きです」と口にしてしまう女子の危うさが良いですね……。
ぬいぐるみを使ってオナニーしていた女子がクラスメイトの男子にその様子を覗かれていたものの、kare
は「ぬいぐるみをイジメている」と勘違いするぐらいに優しい人で……というところから始まる二人の甘い関係を描いた『ちいさなくま』は、抱きつきックス好きな人にはたまらない一本。
後日談の『おおきなくま(カラー原稿)』もまたイチャイチャっぷりがたまりません。

小学生時代から付き合っているカップルの、10年目にして初のセックスを描いた『Sweet10…』、
図書館の書庫で図書委員のお手伝いをしている男子と、彼に誘われるのを待っている図書委員の奇妙な初体験を描く『ふたりの部屋』は、ともに「やっと好きな人とエッチできる!」という感情の炸裂が見ていて楽しい一作。方向性もそれぞれ違いますしね。
そしてお互いに相手のことが好きで好きでたまらないけど「自分はあの人には釣り合わないし……」で引いてしまっていた男女が、そんな二人をじれったく思った友人によってラブホに放り込まれたことで気持ちを確かめ合い初体験を迎える『プライベートレッスン』は甘露甘露。
二回戦での「本当は私に夢中のHな男の子だった」というセリフの使い方も、もうね!もうね!!

あとは「目隠しをした彼氏の前で、自分の身体のこと・今していること、今からすることをすべて声に出して実況する」というアブノーマルなプレイをすることになった女子が本当の自分の性質に目覚めていく『ONE PLAY』も大変実用度が高い逸品です。

個人的には「わーい眼鏡っ娘作品だー」と喜んで読み始めたらセックスシーンで眼鏡を外しちゃってたことで膝をついて天を仰ぐ羽目になった『Unplugged』という短編についてはあまり語れることがないのですが、「進学先が別々になってしまい、他の女の子に好きだった男の子を取られてしまったと勘違いする女子」が大変可愛く描けていたかと思います。ええ。あとは眼鏡かけたままならなぁ……。
ただ、眼鏡っ娘女子大生が後輩男子を誘惑する『かりものの』が大変良かったので相殺、むしろプラスです。ええ。いいよねジャージ姿から始まる強引ックス……。
[胃之上奇嘉郎] 奉仕委員のおしごと ¥540(50%OFF)
男子生徒や男性教諭の性欲処理を担う女子生徒の『奉仕委員』、それに準ずる役割を担う『日直』がいる学校を舞台にした『日直のおしごと』『奉仕委員のおしごと』がとにかく強烈な一冊。

昼食の時間以外は授業中でも休み時間でも構わず「求められれば性交渉に応じなくてはいけない」ルールに従い、次々に男子生徒の相手をしていく日直の江藤さんが「性器や口での奉仕にも慣れたけどお腹を触られるのは苦手」という完全に貞操観念が狂った独白をしたりするのがグッと来ます。
プレイはどこまでも濃厚なのに、語り口調は「それが当然である」という前提の、淡々としたナレーションが入るのが非日常感と日常感の入り乱れるエロスを増幅させるんですよね……。
そして放課後の運動部員や宿直教師の性欲処理を担う奉仕委員の放課後~翌朝までの性体験を描いた『奉仕委員のおしごと』は、想いを寄せる教師のお世話をすることになった幸せさもありながら、ガッツンガッツンに犯されまくる元気系少女の姿が実に良いのです。

その他、家庭教師の男子学生に迫る年下女子を描いた『せんせいわかりません!』、
結婚した幼馴染男子のところへ押しかけるヤンデレ幼馴染女子を描く『セカンドワイフ』は、「奉仕委員」とは違って愛の重い系作品。こっちは情念のこもったエロスが良いですね……。
他、部費の打ち切りを告げられた漫画研究会がエロ同人づくりを決意するものの、女子部員とのセックスに耽溺し続けていくだけの『マン研!』、新体操女子に熱血タイプのエロトレーニングをするコーチを描いた『精イッパイの笑顔』、地区大会の初戦を明日に控えた弱小野球部の部員たちを勇気づけるために文字通り一肌脱いだ女子マネージャーがやりすぎてしまう『明日はV!』など、空回り系の作品もなかなかに面白くて良いですよ。
そして学内でも評判の美人女教師とイトコ同士で、実は同じ家に住んでいる男子学生が、たっぷりとお風呂で搾り取られちゃう『いとこと!』は本作唯一のおねショタ作品。眼鏡かけたままなら完璧だったんですけどね……!

画力はとにかく非常に高く、エロのバリエーションも豊富。巨乳貧乳眼鏡っ娘も年上年下も全部網羅した素晴らしい一冊になっていますので、もしまだ買っていないという人は是非この機会に! 
[関谷あさみ] 僕らの境界 ¥577(50%OFF)
関谷あさみさんの最新作も半額!!前作『YOUR DOG』とは異なり、短編集になっています。

「妹がジュニアアイドル活動をしていることを知った高校生の兄」が、妹と関係を持ち、そして妹の本心を聞いたことで彼女を救い出そうとする『走れ!』がすごく好きですね。大人の論理に対する子供じみた反抗の物語ですが、その子供じみた反抗こそが清々しく気持ち良いのです。

あと「LUSTKING』はイチャイチャラブラブっぷりが微笑ましい連作で、関谷さんにしてはワリと珍しい感じでしょうか。
暗さとかどん詰まり感がなくて、コスプレエッチや後片付け、「換えの下着がない!」などの微笑ましいエピソードが中心ですね。

そして『山』『街の灯』という連作は、ここぞとばかりにどん詰まり感を出してきた作品。本書の中で一番好きかもしれません。
山だらけの田舎で家業に就いた青年と、その青年に告白してきた女子学生の物語なのですが、自分はきっともうここを離れられないことが分かっていてなお「山の見えないところへ行きたい」「ここではないところで暮らしたい」と強く願う青年と、将来にいろいろな希望と夢を持つ少女のコントラストが光ります。
「5年後には……」の後に続く言葉、果たして青年の抱いていたものと少女の感じたもの、どちらが本当のことになるんだろうか……と、読み終わった後には想いを馳せてしまいますね。
[もけ太] 恋色スメル ¥540(50%OFF)
タイトルとサンプルで「匂い・臭いフェチ系の作品集かな?」と思いきや、匂いフェチ的なのは冒頭の1編+ちょっと弱めのが1編だけなので、ニオイ系をお期待している方はご注意を!

積極的な女子による「お誘い」が多い作品ですが、その中でも大変良かったのが『奪い愛Girls』全3編。
悪友的な女友達から告白されて付き合うことになった主人公。ところが少々ヤンデレ気質のある妹に襲われ肉体関係を持ってしまい、それが恋人にもバレてしまい……という物語なのですが、『奪い愛』にふさわしい「このヒトは渡さない」という女性二人のジェラシー全開っぷりが読んでてゾクゾクしますよ。
最終的にはこの手の作品のお約束、3Pで丸く収まるんでしょ?と思っていたら、「それでもまだまだ終わらない」というオチだったのも、この後の展開を想像させてくれて良いですね。

また、校内でも有名な美人の先輩と内緒で交際している主人公が抱くコンプレックスと、それを克服させるために初体験をプレゼントする先輩とのイチャラブな『めんトレ!』も非常に良いですよ。

校内援交JKに告白するつもりが……というところから始まる短編『噂の真相』は少々NTR系の側面もあるかな?とは思いつつ
オチで「こういう制服感・支配感・独占感の抱き方もあるかー」と納得できるものだったので個人的には満足。

総じて「この人を自分のものにしたい!」という欲望が素直に示される作品群ですので、イチャラブ好きに人におすすめしたい一冊ですね。
[柚木N'] 姉キュン! ¥577(50%OFF)
姉モノといえばこの人、な柚木N'さんの一冊。
とはいえ、姉モノだけではなく先輩、近所のお姉さん、といった属性での『お姉ちゃん的キャラ』のエピソードが多数収録されていますので、「いや実姉モノはちょっと……という人(さとっちさんのことです)もご安心ください。

「家庭教師をしてくれるはずの近所のお姉ちゃんが友達を連れてきて、人が勉強してる横でAVを見始めた上にベッドの上でレズり初めてなし崩しで3Pに突入」という、改めて状況整理して書くととんでもねえ話である『GIRLS×HOLES』はあっけらかんとしたエロさが光ります。
また、子供の頃にカンチョーされたのが忘れられず尻オナが癖になってしまった女の子が教師になり、その「カンチョーしてきた張本人」である男子生徒と関係を持ってしまう「DIE IN SEVEN YEARS』も良いですね。

実姉モノとしては冒頭の前後編である『女子が家に来た!』が良かったかな。
実姉と自分の同級生女子と立て続けに関係を持ってしまった男子の話ですが、弟を取られるんじゃないかと記書きではないお姉ちゃんが可愛らしいです。
  [鶴山ミト] いい娘がいいの? ¥514(50%OFF)
表紙から分かるとおりにJS系が多めのロリビッチ作品集ですね! 

美人局……というほどではないものの自分を誘ってきた男性を積極的に食い漁る女子に引っかかってしまった男を描いた『女子小学生をお持ち帰りしてみた』
好きな教師にチョコを渡すついでに裸エプロンプレイもやってみた女子の『My Sweet Honey』、
体育祭で大好きな先輩を自分の体で応援するチア女子『チアと団長と男子たち』
噛み癖が治らない妹に「将来困るぞ」と言ったところ、何故か妹とセックスすることに……の『かみしょ!』は甘噛みプレイが実に良い一編。
なれない方言に苦闘する教師を元気づける方言眼鏡っ娘女子生徒とのイチャイチャプレイが眩しい『ひめごぜ』は、三つ編み眼鏡ロリっ娘が本当に良い作品でした。
放課後の教室でオナニーしている男子生徒を見つけてしまった女子が彼のオナニーを間近で見ているうちに……の『うらはらはぁと』は、「教師に隠れて教卓の内側で声を潜めながらセックス」が見れたので大満足。

やや古め(2010年)の単行本ということで、絵柄は最近のロリ系作品とはやや違っていますが、
それでもなお実用性が高くてまだまだ充分に「良い作品」と言えるのは見語だと思いますよ!
[みさお] はじめての! ¥514(50%OFF)
LO系作家さんの中でもあっけらかんとしたビッチ女子によるエロスに定評があるみさおさんの一冊。

隣のお兄ちゃんとおつきあいをしている女子がコスプレセックスさせられたり、ジュニアアイドルがテレビ局の偉いおじさんに枕営業をかけさせられる中で快楽に溺れていったり、女子小学生が夏休みにいろんなおじさん・おにいさんたちと「いっぱい遊んで疲れて気持ちよくなったり」、家で一週間預かることになった親の友人の子供と温泉でたっぷり楽しんだり、実妹に500円で性欲処理をお願いするお兄ちゃんと、ある意図を持ってそれを受け入れている妹の話があったり……。

様々な年下女子との濃厚プレイが詰まった一冊ですが、無理やり系プレイなし、悲しそうな女子の顔もなし、というのも特筆どころかな。
明るくエッチなロリ作品が読みたい人にはぜひともおすすめしたい一冊です。