DMM R18電子書籍:一水社&メディアックス作品
50%OFFセールのオススメタイトルを紹介するよ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG 購買予定表 映画 感想
更新日:2017年3月24日
さてさてさて。

DMMで一水社とメディアックスの作品、約6000タイトルが対象になる大規模50%ポイント還元セールが、3月28日(月曜)まで開催中!
DMM R18電子書籍:一水社・メディアックス 春休み&春分の日 50%OFFセール!(3月28日まで)


単話作品も多いため、単行本としてはやや少なめではあるものの、かなり推したい作品が結構入っておりましたので、いつものごとく何冊か紹介させていただきますよ!!皆様の今夜のオカズ選びのお手伝いになれば幸いです。
[大貫まくり] ちつこい ¥540(50%OFF)
『膣恋』というタイトルにも関わらず冒頭収録作品がアナルものでびっくりするかもしれませんが仕様です。

初めてのアナルへのゴムなし挿入に失敗してから自分で慣らしていた女の子。しかしそれを彼氏に目撃されてしまい……というところから始まる初の膣内射精を描くアナルと、擦る』。
陰毛に白髪があることを悩んでいる女子の初体験を描く『白い、恋人』。
ハンバーガーショップでのバイトで「無愛想だ」とクレームが入った女子が受ける特殊なトレーニング『スマイルは無料じゃない』
を始めとして、「コンプレックスのある女の子の初体験」のエピソードが多く収録されていますね。

特に「腋が弱点の姉が弟から執拗に攻められて落ちていく」姿を描いた『脇が甘い』全4作は非常に良いですよ……。
彼氏持ちの姉と、その姉に欲情している弟の関係に一つの決着もつけていますし、脇を執拗に攻めながらの姉弟プレイの描写は見事。
初体験モノが多い本書の中で、「他の男の恋人になっている姉を奪い取る弟」という連作を最後に持ってきたことで、ぐっと締まりが出ていますね。 
  [大貫まくり] おねホール ¥540(50%OFF)
大貫さんの2冊め単行本ですね。
姉の下着を持ち出して秘密のたまり場で自慰にふけっていたのを目撃した姉が取った行動を描く『ある少女の悲劇-汚れるのキライ』、
拾ったオナホールを持って幼馴染のお姉ちゃんに「何に使うものなの?」と聞きに行ったところから始まるオナホプレイからの初体験『おねホール』、その続編となる『膜付き、だけども非処女。-おねホールその後』が良いですよ。
たしかに処女を失ったはずだけどまだ処女膜があることに悩む『おねホール』のお姉ちゃんと、それを目撃した少年との二回戦。
こういう展開はね、うん、ショタモノでのほしいシチュエーションナンバーワンだと言えましょう!!!!

また『ちつこい』に収められていた「私のアソコ、へんですか!?」の続きが収められているのも良し。
明確な続編となっていますので、『ちつこい』を買った人にはなかなかうれしい展開ですよ。
ちゃんとした恋人からの優しいセックスに幸福感を得る一方で、兄の強引で身勝手なセックスを思い出す展開が大変いいですね……。
[大貫まくり] もじょまん 女性が描く!えっちな漫画の作り方 ¥540(50%OFF)
プロデビューしたものの、実物の男性器を見たことがない女性漫画家。ひょんなことから甥っ子のオナニーを目撃してしまい……というところから始まるセクシャルな漫画家ライフを描く、ワンテーマで1冊……
と思いきやそれと関係のない短編が3作挟まっており、その入れ方がちょっと惜しい(長い)1冊。でもなかなかいいですよ!!!

「実体験したことしかうまく描けない」という悩みに陥っている主人公のヌキヌキ先生が担当編集者とのセックスに溺れていく一方、
持ち込みからヌキヌキ先生のアシを務めることになった漫画家志望の渕崎さんはヌキヌキ先生の甥っ子やヌキヌキ先生のストーカーと……という良いんだか悪いんだかわからないセックスライフへ突入し、という、それぞれに厄介な性体験をこじらせていくのが良いですね。

個人的にはショタ枠である甥っ子くんとの3Pがなかったりする辺りには不満が残るものの、プレイのバリエーションも多いですし。
ヌキヌキ先生が参加した即売会で、そのスタッフがトイレでやられまくっちゃう彩度エピソードもまた良し。

なお前作の『おねホール』に収録されていた『ある少女の悲劇』と同じ場所を使った陵辱モノも収録されていますが、
登場キャラが続投していないのが悔やまれるところではあります。コレが完全な続編だったら拍手喝采でしたが……!!!
[はんぺら] おねえさんウィスパー ¥515(50%OFF
タイトルの通り年上女性との物語多めで構成された短編集。表紙が眼鏡っ娘なのも良いですね!!!(力説)

夏休みに田舎へ帰省して出会った幼馴染のお姉さんと、子供の頃の『お医者さんごっこ』の続きをすることになる『夏遊び』は夏の田舎で若い男女の収まらない性欲の描き方が大変素晴らしい。
文化祭の女子生徒衣装の候補を見ているうちに試着してしまった女教師と、それをネタに肉体関係を迫る男子生徒、そしてそれは教師の妹の差し金であった……という『School Maid』『Sisters Maid』は陵辱モノと言うより「堕としていく」描写が良いですね。
特にノリノリで姉と一緒に楽しんでしまう妹(同級生・主犯)が大変良い味を出しています。

また、彼女の家に泊まり込んで三日三晩セックス三昧だった所、彼女のお姉さんからも肉体関係を迫られて……な『お姉ちゃんも一緒』、
過保護な姉と気軽に肉体関係を持って家の中でヤリまくる『一家団乱』なども実用度が高いですね。
いえ、実姉を持ってると「いやないわー」という感じだったりしますがこまけえこたぁいいんだよ!!(バンバン)

年上だけではなく実妹や幼馴染同級生とのエピソードも収録されていますが、やはり良かったのは総じて年上モノだったかな。
実姉、年上教師モノが好きな人ならかって損のない一冊だと思いますよ。  
逢坂ミナミ とろカノ ¥540(50%OFF)
『発情の原理』が大変良かった逢坂ミナミさんの単行本1作め。ややアブノーマルというか、倒錯感のあるプレイが多めですね。

大好きな親友の彼氏とセックスすることで親友とのつながりを感じる女子が、ついに親友にバレてしまい……な『放課後スレイブ』、
学園祭で生徒たちから乗せられて女子の制服を着たところ興奮してしまった男性教師が、それを見抜かれた女子学生に調教されていく『放課後の奴隷』
この2本は大変こう、「いけないこと」の感じが素晴らしく出ており、特に『放課後の奴隷』はこのあとも続く二人の歪つな関係を想像してしまうぐらいに良い出来になっています。なんだかんだで共依存にある調教っていいですよね……。

昔ひどいことをした近所のお姉ちゃんと再会したことで「妄想の中の彼女」「引け目」と向き合うことになる『あねこいメモリー』、
超クールでセックスしていてもあまり感じているように思えない彼女をとろけさせたい男の「とろとろハニー」、
眼鏡っ娘家庭教師がエロくエロく挑発してくる『あまあね』は、どれも甘い展開であり、倒錯感のあるプレイとは遠いですが、
3本とも大変良いですね……というか『とろとろハニー』は大変良い。
初めて胸だけではなく全身で気持ちよくなったことに戸惑い、照れ、そして快感を貪るようにセックスに溺れていく姿の描き方は上手いなぁ、これが『発情スイッチ』の原型かな、と思わされました。
[逢坂ミナミ] 発情の原理 ¥540(50%OFF)
そして逢坂ミナミさんを知る切っ掛けになったのは、実はこちらの2作目の方だったりしました。
発情する女子、がメインテーマになっている作品が多く収録されており、どれも秀逸な実用度を誇りますよ。
「口内に性感帯があり、学校で歯磨きすることを自慰行為としている」女子が、同じ性癖を持つ女教師に誘われて校内のヤリ部屋へ入り浸ることになるエピソード『フェラッシュ!』は秀逸。
本番無しでフェラのみなのに大変実用度が高いエピソードに仕上がっていました
 
早朝出勤して会社の廊下で露出プレイを楽しんでいた女性課長が部下にそれを目撃されてしまい、お尻を開発されることに……な『松岡課長のトロ穴』、
匂いフェチの男子をいじめてたっぷり搾り取ってしまう同級生女子の『嗜虐スパイス』、
落ち目のアイドルがギリギリまで我慢しての放尿の快感に目覚めたことから始まるまさかの逆転劇『失禁絶頂アイドル』

正直オススメのエピソードを挙げていくと「全部」という感じになりそうなぐらい、どれも甲乙つけがたい実用度と『良さ』があります。
とにかくエロい女子が乱れていく漫画が読みたい!!という人なら今回のイチオシはコレですねー。
木谷椎 ももいろStudy! ¥540(50%OFF)
学習塾の女性講師とその教え子、そして教え子の幼なじみの女の子と、教え子の義理のお母さんによるハーレム構築を描く『ももいろStudy』全5編を中心に、年上の女子と年下男子にフォーカスした作品群。

線は細めでムッチリ感も少ないですが、良いおねショタ(逆転あり)、ツンデレ幼馴染初体験、風呂場でのアナル責めプレイ、
そして面談でのバイブ挿入出席からの4Pなど、プレイのバリエーションが豊富なのが光りますねー。

また、近所の年下男の子が「AV男優になりたい」と言ってきたことから始まるお姉さんによる「教育」を描いた『男優志願?』は大変良いおねショタ作品となっており、最初攻め攻めだった女の子がだんだん余裕をなくしていき最終的に逆転される、という流れがすんなり受け入れられるものになっていましたね。
こういう展開が雑な作品だと少々がっかりするものですが、コレは良かった……。

その他は真面目なクラス委員が自分の評価を上げるため、問題児の不良たちを従わせる方法として「自分の身体を使う」ことにしたものの、要求がどんどんエスカレートしていき……の短編『委員長のいうとおり!』、
真面目でおとなしく無口な女子が毎日教室に居残って決まった時間にオナニーしていることを発見してしまった男子が、教室オナニーしていた当の女子から逆に詰め寄られて始まるアブノーマルな関係を描く『露わな放課後』の2作品。

少々重め・暗めの作品かな?とは思うものの、どちらもセックスに溺れていく女子が満足げなあたりは大変良し。
甘々ハーレム話が続いた中、単行本ラストに持ってくる作品としてはアリだと思いました。
  [木谷椎] 妹スワップ! ¥540(50%OFF)

兄と妹とが肉体関係を持っている二組のカップルが、そのマンネリ感を打破するために考えたのは「お互いの相手を交換し、ビデオで撮影して相互に見る」ことだった。
友人の妹/兄との初のセックスに抱く複雑な思いと、いつもとは違う刺激に反応してしまう身体と……という展開が実に良い表題の連作『妹スワップ!』を軸にした一冊。

特に表題作『兄妹スワップ』で「他の男性とのセックスで感じてしまうとお兄様に申し訳ないから」と我慢する少女が、「思い切り感じている姿をお兄さんに見せて思い切り嫉妬させてやろう」という言葉に刺激を受けてどんどん乱れていく展開は大変良かったですね!

それ以外では
図書室にあった官能小説がきっかけで始まる肉体関係『妄想小説』、
田舎に赴任してきた教師が1人だけいる女子高校生に救済される『道草の花』、
勃起が収まらなくなってしまった近所のショタっ子を美味しく頂いちゃう『なかよしのくすり』
などがオススメしたいところですね。

女子を攻める展開も女子から責められる展開も過不足なくしっかりと収録されており、どちらのシチュが好きな人でも満足できる一冊かと思いますよ。
[服部ミツカ] 2LDKキツネ憑き ¥756(50%OFF)
 
引っ越した部屋は毎夜丑三つ時に自分を金縛りにする心霊部屋だった。今日こそは正体を見てやろうと根性を入れた男が目撃したのは、自分の股間を弄ぶ妖狐女性の姿だった……!というところから始まる表題作『2LDKキツネ憑き』がメインの一冊。

居所の亡くなった妖狐が墨付き、その妖狐を介して集まってくる妖怪たち、それにより巻き起こる心霊現象につられてやってきた除霊をなりわいとする巫女、さらに妖狐と因縁のある狸の妖怪なんかもやってきて……という連作7篇の表題作は、あやかし少女モノが好きな人にはたまらない展開だと思いますよ!!

他にも身長の低い先生が教え子の高校生に迫られて『墜ちてしまう』展開を描く『ヴァージン・スーサイド』、
催眠と暗示で後輩男子を堕とそうとする女性博士を描く『お気に召すまま』、
昼は自分をいじめている学年一の美人が実はドMで……な『めくらまし』、
夏休みに帰省した祖母の家で見てしまった従姉妹の痴態、そしてそれを見たことが本人には知られていて……という余韻が良い『思い出迷子』なども大変良いですね。特に思い出迷子。
[吉田鳶牡] おねえちゃんのナカ ¥594(50%OFF)

タイトルの通り、「実姉」「近所のお姉ちゃん」「親戚のお姉ちゃん」モノが中心の一冊。
いじめられて泣いていた近所の男の子をお風呂に入れてあげる中で「大人になる」ため初体験をすることになる少女を描いた『未来を回想しながら水平に落ちていく』は逆光源氏物語とでも言うべき話。「男選びに失敗した母」を見て「男選びには将来絶対失敗しないぞ!」と決意した少女の思い切りの良さとおねショタ展開のダブルパンチが大変良い一編でしたね。

露出願望のある姉と盗撮癖のある弟が、盗撮画像を発見したことを契機に一線を踏み外していく『姉の性、僕の嫉妬』
亡くなった母から「弟を助けてあげてね」と言われたことが呪いとなり、弟の性欲発散を担ってきた姉がついに弟から積極的に攻められてしまう……という展開を描いた『知佳子-オトメザウルス』前後編。
この3篇は独特の退廃的な空気、雰囲気が大変良くて「物語」としてもかなり良いと思いますね。実用度もグッド。

母親の外出中に弟をお風呂に入れることになった、弟からナメられっぱなしの姉の奮闘と筆おろしを描く『お姉ちゃんといっしょ』は、前3編とは違って明るいおねショタものになっており、これも実用度が良好。
好きな男子に告白したいものの、無神経さゆえに男子を傷つけてしまった女子を描く『OTOME THE VIRUS』前後編は、バカ女子がどうしようもなくて、だからこそ可愛いのが良いですね。

全体的に線は細め、汁気も少なめですが、読み物として非常に良い一冊だなーと思いましたね。
退廃的ではあるもののNTRなし、悩む女子の描写も可愛いですし、おねショタ展開好きな人にもおすすめ出来ますし。
「あんまり濃厚なエロ漫画はちょっと最近食傷気味で」という人にはこれをオススメしたいところですよ!!
[ジャンキー] 好きだからしちゃうの ¥515(50%OFF)

母親が再婚して義理の弟が出来た少女。しかし義弟には上趣味があることを知ってしまい……の前後編『ヒミツノ夜』『ヒミツノ二人』がとにかく破壊力最高すぎてやばかったですね(低下する語彙力)!!!!!
女装ショタを足でいじめ、お口で攻め、童貞を奪い、女装姿の義弟と一緒に服を買いに行く姉の「母の再婚に対する苛立ちが消えていく姿」と「自らも快感に溺れていく姿」の描き方がとてもいいですね……どう考えても病んでるんだけどそれが良い。 
 
他、「告白した先輩はパンツにしか興味のない変態だった」ところから始まるちょっと歪んだ愛の形を描く『下着王子』、
赴任先の女子生徒を落とし続けてきた教師が最後の一人として選んだ眼鏡っ娘、しかし彼女には裏の顔があり……な『放課後は奴隷』、
在学中の生徒と結婚した教師が毎日の誘惑に耐えきれず「在学中から子作りセックス」に突入してしまう『マリッジな憂鬱』など、
ラブラブ展開から歪んだ愛、ハメられてしまう教師といった展開まで。幅広く濃厚なプレイが描かれていますよ。

汁気はやや多め、フトモモはむっちり目で、ちょっと前の作品ながらも古さも感じないクオリティですよ。おすすめ!!