2011年2月6日開催 ワンダーフェスティバル2011【冬】
一般ディーラーブースレポート 後編
さてさてさて。

前回に引き続き、ワンフェスの一般ディーラーブースレポートでございます。
今回は燃え系中心になったような気がしないでもありませんが、あんまり関係なかったかもしれません(何)。
とりあえず今回で一般ディーラーレポートは終了となりますが、お楽しみくださればこれ幸いー。

……もっとも、コスプレ撮影してから一般ディーラー回ってたんでかなり死にそうな感じになってたため、
相当アレな感じの画像が多く、使えなかった枚数がかなりあったなぁ……という反省点
酒井ゆうじ造形工房ではゴジラVSモスラ(昭和版)の展示が。
成虫モスラと幼虫モスラとやりあっているゴジラは共通の造形っぽいですが、
それを全く感じないですねぇ、すごい。
あとメインビジュアルがモチーフの鏡像は素晴らしい。家の玄関とかに置いておきたい。
ケロリソさんのブースではブラスターブレードにブラスターエビル、さらに東方の早苗さんウェイトレス姿が展示。
ブラスターブレードとエビルがカッチョ良すぎて濡れます何これすごい。
レフトハンドの草薙素子はもうすぐ発売になるのかな。
アートストームからのレンタルレンジでタチコマソフビフィギュアがあったりも。
ニューラインのブースは一般側にありましたが、新作でタマ姉のビーチサイドVer.とブラックラグーンのレヴィが。
レヴィは2作目となりますが、ソード・カトラス二丁拳銃の姿はやっぱりかっこいいなぁ。
さとっちさんの言葉がモニョる事においては右に出るものがいないメーカーであるアトリエ彩も一般ブースでしたが、
ニンフちゃんが塗装済み完成品としてリリースされるようでちょっと楽しみです。
しかしPLUMにコトブキヤにアトリエ彩と、ニンフは人気がありますねぇ。

……イカロスもアストレアもこんな人気無いぞオイ。

ともあれ、これでとりあえずはワンフェスのレポート終了ー……になるのかな、
いやまぁまだワンホビブースの展示物とかまるごと残ってるんですが。どうしよう。