2011年2月6日開催 ワンダーフェスティバル2011【冬】
一般ディーラーブースレポート 前編
さてさてさて。

ワンフェスから2週間が経過というか、魂フィーチャーズの関西開催も終わったというのにまだレポートが終わらない辺り、
ちょっと目が遠くを見すぎてしまうワンフェスレポートではございますが、やっと終わりは見えてきました。
いやまぁ終わりは見えてるけどそこまでの道のりは不明ですけどね

っということで、やっとこさ一般ディーラーさんのブースレポートに突入ですー。
e-flick.netのK3さんのブース。
1時頃に言ったらもうミクの巫女とチャイナが完売してて、取り置きお願いしてなかったのを悔やんだり(笑)。
通常ミクは買ってきたからみっくみくにされていきたい。2週間ほど放置だけど(ぇー)。
なんかものすごかったなのはさん。
ピントの位置が狂ってて顔がピンぼけしまくってるのが悲しい。おのれぇーーー。
MMYさんの卓にあった、グレンラガンのニア。
ウェディングドレス姿が清廉で美しい……何気に立体バエする衣装なのに立体化には恵まれませんね。
硫黄泉さんの展示物はこんな感じで。
着替え途中の紅瀬桐葉は完成品化が待ち遠しいですなー。

あとARIAのアリスはついつい購入、さぁいつ組むのかさとっち!!!
よく見直したらコレ、ムーントイズさんのような気がしてきた。
最後は倉本育馬さん(ミリメートルモデリング)のアスカでー。
10月に開催されていたトレフェスでの展示では未塗装でしたが、今回は塗装済み*前髪パーツ改修となったようで。
やっぱり造形レベルの高さがハンパねえなぁ……と思わされました。

通販はちょっと滞っているようですが、2月下旬から4月までに3桁ぐらいの数は用意されるということで!!!
ヤフオクとか転売屋を儲けさせないように、各位ご注意ください。