2011年2月6日開催 ワンダーフェスティバル2011【冬】
リボルテック系展示物(主に戦術機)
っということでまだ終わらないワンフェスレポートですが、今回はリボルテックというかユニオンクリエイティブ。
今回の目玉はリボルテックに舞台を移した、『マブラヴオルタネイティヴ』の戦術機の展示でしたね。

今回はその戦術機の展示を中心にお送りします。
ここまでは全身をぐるっと。
今までの立体物と比べても群を抜いて、ケレン味のあるポージングが出来ていますなぁ……。
やべえ、武御雷カッコイイ……!!!!!
そりゃ吉宗鋼紀さんもテンション上がりまくるというものだわコレは!!!!!何かもう何これすごい。
その他、ユニオンクリエイティブ(リボルテックの扱い元)のブースではグッズの展示が。
すーぱーそに子のマウスパッドは再販がかかりますし、コレは買い逃してた人には嬉しいところかな?
フロイラインリボルテックのクイーンズブレイドシリーズはアレインの2Pカラーとユーミルが展示。
いい感じに怖い物無しなポージングで展示がされていました。
リボルテックのジェフティはこんな感じで、非常にカッコいい……。
これが売れてくれればアヌビスとかも立体化されるよなーとか思いながら、とりあえず発売を首長くして待つ次第です。
リボは発売延期がなくていいよね(笑)。