2011年2月6日開催 ワンダーフェスティバル2011【冬】
エヴァンゲリオンレーシングブース レースクイーン撮影レポート
さてさてさて。

ワンフェス2011冬に参加された皆様、お疲れさまでした!!!!!
何かもう全身筋肉痛ですが、とりあえずは無事に還ってこれました。ややエクストリームだったけど。

当日は色々なブースを回ったり撮影したり買ったりしたわけですが、
やはりこのレビューサイト管理人界隈ではさとっちさんぐらいしか見当たらない、コスプレレポートから始めたいかなと。
や、ほら、センセイさんからもキラーパスが飛んできてるし。

しかし枚数がかなりエラい感じになってきているので、ちょっとどこから手をつければいいのか分からないってのもありましてね……。
そんなワケで、まずは『エヴァンゲリオンレーシング』の出展ブースで撮影できたレースクイーンさんを!!!

真希波・アスカ・レイの3人がいるわけですが、真希波は撮影に向かったタイミングでは不在だったのと、
レイはどうしても場所が撮れなかったので、和泉テルミさんのアスカのみとなりますが。

その分といってはなんですが枚数はたくさん撮れた(載せてる分だけが撮影分じゃないんやで)ので、
かなり満足ですよー!!!!!
・今回の撮影機材
・カメラ:Canon EOS 7D
・レンズ:Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM EF-S15-85IS
・ストロボ:Canon スピードライト430EX II SP430EX2
・記録媒体:SanDisk Extreme CF コンパクトフラッシュ 8GB 60MB/Sec. SDCFX-008G-J61
・その他:KENKO ストロボディフューザー 影とりJUMBO SDF-340 088340
ポジションの関係で全身がちゃんと入る図が撮れず(最前列でした)ちょっと悔しい……(この贅沢者めが)
いやはやしかし眼福でしたわ!!!プロポーションが素晴らしいなぁ。
っということで、ひとまずコレにてアスカのレースクイーンさんは終了。

シーズン中は千葉悠凪さんがアスカ衣装だったようですが、今回の和泉テルミさんはワンフェスのみの特別参加ということで、
非常にレアな撮影ができたと大満足です(笑)。

スーパーGTとロードレースの車両が両方共展示されていたものの、人だかりが凄くて撮影できなかった(たっぷり見たけどね)のが残念ですが、それは脳内の記憶で満足することにしておきます。
同じエヴァンゲリオンつながりということで、セガプライズのブースにいた真希波コスのコンパニオンさんも!!
なんか一枚ストロボ炊けてないのが入ってますが気にしない気にしない(苦笑)。
……そしてコトブキヤブースでもちゃんと撮ってきてるさとっちさんは頑張ったと思うのよ(何)。
これはまた後日公開しますのでー!!!!