SPI:R + sync.合同企画 ROM購入特典撮影会
月夜さん撮影レポート 有栖川椎コスチューム編
っということで、10月10日の月夜さん撮影会のレポート第二弾です。
第一弾のレイファンコス撮影レポートはこちら

もともとは夏コミ開場で見かけた有栖川椎コスに超絶惹かれて、夏コミでROMを購入したという経緯もありますので、
今回の撮影会でこのコスを撮影できたのは、こみトレのリベンジも含めて非常に嬉しいところでした!!!

今回の有栖川椎コスチュームが収録されているのは。
SPI:Rさんの『S.H.E』となりますので、気になる方は是非是非御覧ください。
もっとコレより綺麗な画像が多く収録されていますので!!!(応援)
 
廃屋部分を背景にすると、ものすごく雰囲気が出ますねこのコスは……っ!!!
っということで、月夜さんの有栖川椎コスの撮影レポートでした!!!
正直、この月夜さんを超える有栖川椎コスの人は出てこないんじゃないだろうかと思えるぐらいの見事さで、
実にもう大変ご馳走様ですというところですねー……。
手ブレとかピント合ってなくて消すしかない画像が多いのが心残りです……っ!!!

いやまぁそれでも残り900枚はあるんですけどね(しれっと)。

ともあれ皆様、コスプレROM買おうぜ!!!
D-STAGEさんとか関東には提携店舗あるし!!提携店舗あるし!!!大事なことなので二回言いました!!!
関西にはなぁ!!!!何故か大阪には提携店舗無くて姫路か京都だけなんだぞ!!!!!!(涙)

でもまぁやっぱりコミケとかのイベント会場で直接手に取って、レイヤーさんと話をして買うのが楽しいんだけどね!!
もっとコスROMがジャンルとして定着してくれれば、ただ単に過激な方向へ突っ走るだけのようなことは無くなるだろうし……。

【S.H.E】
コスプレ内容:
有栖川椎(山下しゅんや)

【L → H】
コスプレ内容:
白バニー
ナースベビードール
競泳水着ほか

【Light and Colour】
コスプレ内容:
光(セキレイ)
レイファン(DOA)
星野麻由(G-taste

【JET hyp! 】
コスプレ内容:
遠坂凛(Fate)
双竜・アスカ・ラングレー
(エヴァンゲリオン)
アマノカズミ
(トップをねらえ!)

【BLOOD】
コスプレ内容:
彩(お姉チャンバラ)
双葉理保
(お姉チャンバラ)
レイコ
(お姉チャンバラ)

SPI:Rさんの
ページはこちら