SPI:R + sync.合同企画 ROM購入特典撮影会
月夜さん撮影レポート 白バニーコスチューム編
さてさてさて。

10月10日に参加させていただいた、『SPI:R』の月夜さんの撮影会レポート最終分です。

今回はアニメゲームキャラ残すではなく普通の白バニー(白バニーが普通かどうかは各自の判断に任せます)ということで、
「キャラコスじゃないなら興味はないよ!!」という人もいるのかもなぁ、とかちょっと不安になりますが、
『むしろこう言うのも良いじゃないか!!!』という思いを胸に粛々とレポートでございます!!!

なお、今回の衣装が収録されているのは
SPI:R発行の『 L → H』というロムになりますので、興味が出た人はぜひぜひぜひぜひ。
これより綺麗な写真が入っておりますので!!!
代バニーは他の撮影場所ではちょっとあれだねーということで、このタイル模様の部屋に戻っての撮影となりました。
サイド部分に黒カーテンを引ける窓があったので、そこも使いながらの撮影でした。そしてソファ!!。
っということで画像ちょっと少なめでしたが、月夜さんの白バニーコス撮影レポートでしたー。
これ以上掲載すると怒られそうなので……というか、主に撮影した部分的な意味で……(ぇー)。
そこら辺もっと詳しく!!と言う人はROMを買ってください(応援)。
月夜さん、今回は本当にありがとうございました!!!!! 冬コミ参加されないのが淋しい限りだぜ……。

ともあれ初のコスプレ撮影会参加だったわけですが、やはりじっくり撮らせてもらえるというのは本当にありがたいなぁと実感。
どうしてもイベントの時だとバタバタして、3分ぐらいの間に集中して撮り倒すような感じですからねぇ。
まぁあんまりコスプレ撮影会参加しまくるほどの体力はないのでフィギュア撮影がメインにはなりますが、
機会があれば、都合がつけば、できるだけ撮影に行きたいなぁと思ったり。


今月は24日にドリパ大阪とかもありますしね!!!コスプレコンパニオンさんの撮影頑張ってきます!!!(ぇー

【S.H.E】
コスプレ内容:
有栖川椎(山下しゅんや)

【L → H】
コスプレ内容:
白バニー
ナースベビードール
競泳水着ほか

【Light and Colour】
コスプレ内容:
光(セキレイ)
レイファン(DOA)
星野麻由(G-taste)

【JET hyp! 】
コスプレ内容:
遠坂凛(Fate)
双竜・アスカ・ラングレー
(エヴァンゲリオン)
アマノカズミ
(トップをねらえ!)

【BLOOD】
コスプレ内容:
彩(お姉チャンバラ)
双葉理保
(お姉チャンバラ)
レイコ
(お姉チャンバラ)

SPI:Rさんの
ページはこちら