SPI:R + sync.合同企画 ROM購入特典撮影会
月夜さん撮影レポート レイファンコスチューム編
さてさてさて。

おそらく玩具フィギュアレビューサイト内でもっともコスROMを愛しなおかつ購入している管理人、さとっちですおはようございますこんにちわこんばんは。

なんか気づくと購入枚数が110枚を超えておりまして、そろそろ整理場所が限界を突破しつつあるわけですが、
「なら自分で撮影しに行けばいいじゃない』とばかりに同人イベントやらドリパやらで撮影しまくっている今日この頃です。

……いやもう仕方ないんです!!コレは!!

「赤ん坊は生まれた時、欲しいと言って泣く。 生きるとは欲することなのだ! 」
「その最大にして最強な力から生まれたメダルを 最大限に集めた時、手に入る物は無限大…」
「それよりも更に大きい…オォォォォォォズ!!」



……ええ、関係ないですがとりあえず言ってみた。鴻上さんの台詞は面白いよね!!!(笑顔で)

で、今年の夏コミで『SPI:R』の月夜さんのコスROMを購入したのですが、
その際に全種購入の特典として、月夜さんの個人主催撮影会への参加申し込みが可能となり、
抽選の結果無事に参加させていただく運びとなりましたー。

衣装は3着で、
・レイファン
・有栖川椎(眼鏡)
・白バニー(眼鏡)

という素敵っぷり。眼鏡着用が2着あるっていうのが素晴らしいよね!!!!!(笑顔で)
特に有栖川椎は、前回のこみトレで撮影失敗にも程がある感じだったので、リベンジの素晴らしいチャンスでした!!!
また、レイファンなんかは脚とお尻フェチのさとっちさんには実にたまらんご褒美でしてな……。

当日持っていった8ギガのCFをまるまる2枚使い切った撮影会ではありましたが、ささっと「こんな感じでしたー」だけ!!
とりあえず今回はレイファンとなります。
ちなみに収録されているROMは、発行サークルさんこそ違いますが月夜さんオンリーROMの【Light and Colour】となりますよー。
これよりもっと良い画像は、こちらのROMを購入してご覧ください!!(応援)
っと言うことで、こんな感じでの撮影会でございましたー。

貸しスタジオに行くノココスプレ撮影会単独への参加も初めてだったので緊張しまくりでしたが、
気持ちよく撮影させてもらうことが出来ましたー。

とりあえず他の衣装のレポートをするかどうかはともかくとして(そこまでしていいかどうか+積みフィギュアの数がやばい)、
‥…皆様コスROMとか購入しませんか、ええ、是非とも。

【S.H.E】
コスプレ内容:
有栖川椎(山下しゅんや)

【L → H】
コスプレ内容:
白バニー
ナースベビードール
競泳水着ほか

【Light and Colour】
コスプレ内容:
光(セキレイ)
レイファン(DOA)
星野麻由(G-taste)

【JET hyp! 】
コスプレ内容:
遠坂凛(Fate)
双竜・アスカ・ラングレー
(エヴァンゲリオン)
アマノカズミ
(トップをねらえ!)


【BLOOD】
コスプレ内容:
彩(お姉チャンバラ)
双葉理保
(お姉チャンバラ)
レイコ
(お姉チャンバラ)

SPI:Rさんの
ページはこちら