2010年10月31日開催
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その5
さてさてさて。

撮影してる時は「3回ぐらいでレポート終わらせたいよねー」とか思っていましたが、
まさか全5回という長編レポートになろうとは……とやや頭を抱えつつ、
我ながらなかなか素晴らしい無計画っぷりというか見積もりの甘さじゃないかねフフン、という嫌な微笑を浮かべながらお送りしておりますトレフェスのガレージキットレポートもやっとこさ 今回で最後となります。
あぁ本当に長かった、っていうか本当に長かった。

ともあれ今回は『けいおん!』と『ラブプラス』のフィギュアをメインでお送りしていきますー。
DWARFさんのところのレポートとか見てると全然撮れてないのもあるなぁ、などと思ったりしますが、
まぁ捕り逃したものは仕方あるまい!!とやや涙目になりつつ(特にけいおん)のレポートですー。
撮影させていただいたディーラーの皆様、ありがとうございました!!!!!


トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その1はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その2はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その3はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その4はこちら
山猫亭さんの憂ちゃんは本当にかわいいなぁ本当に可愛いなぁ本当にかわいいなぁ……。
とりあえず後ろ斜め下方から撮影したこのアングルはちょっとハッピーになれるものだと思います。眼福。
正直S-MISTさんのガレージキットを撮影しすぎた気がしないでもない。

っということで、とりあえず木の下からはラブプラス関連の立体物でー。
桜坂美紀さんのところはナディアを除いてラブプラス祭りでした眼福眼福!!!
とりあえず愛花さんマジ可愛い。マジ可愛い。
……ここまででラブプラスの立体物は終了ですが、
いやぁ本当に、分かってるんだけど宮川造形はなんだかんだいっても可愛いんですよ!!!!(バンバン)
ということで宮川造形の3人娘が巨大画像になっても仕方ないと思うのね。

で、ここから下にはちょっと宮川造形フィギュアで『その他』の方に入れるべきだったユーミルさんを完全に失念していたので、
こっちに放り込んでしまいますさー(何)。
っということで、トレフェスの画像レポートはこれにて終了でございます。
お付き合いいただいた皆様、そして撮影させていただいた皆様、ほんとうにありがとうございましたー!!!
関西ではあまり模型イベント長いこともあって、どちらかと言わなくても同人誌即売会でのコスプレ撮影がメインになっている当サイトではございますが、やはり立体物撮影というのも面白いものですよねー。

まぁイベント会場での撮影はほとんど全部が撮影環境が違っているのでなかなかそこに適応できず、
ちょっと撮影したけ使えなかった画像が多かったのも苦しいわけですが、
このへんは次以降に反省を活かして……冬ワンフェスに参加したいものですが、さてどうするべきか……。