2010年10月31日開催
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その4
さてさてさて。

まさかの『4本目でも終わらない』という事態を迎えてしまったトレフェスのガレージキット画像レポートですが、
今回はとりあえず『その他』ジャンルのフィギュアとかです。
この後の5本目レポートで『けいおん!』と『ラブプラス』になります。
作品ジャンル確定してるやつが後回しで、『その他』が先にくるというのもなかなか無いですよねーあっはっはっはっはー……。


はい!!

そんなこんなで『けいおん!』のフィギュアをまだレポートしてないことを思い出したのがこの『その他』画像の現像中だったという行き当たりばったり+若年性健忘症の可能性すら指摘されかねないさとっちさん(長い)ですが、とりあえず4本目『その他』ジャンルのガレージキットレポートです!!!
撮影させていただいたディーラーの皆様、ありがとうございました!!!

トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その1はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その2はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その3はこちら
……えぇと、先に誤っておきます、東方のキャラだったらごめんなさい。
作品名もキャラ名も撮影してないのでさっぱり分からないんだぜ!!!
K3さんのとこのブースでの販売物展示品。
山本先生をサックリ購入しましたがまだ開けていません、まぁまだ1週間だし大丈夫だな!!!!(1ヶ月後も状況に変化がないと断言できますね)
冬のWFではメジャーなキャラで行くということです山本先生がメジャーではないと申すか……っ!!
山猫亭さんの天使ちゃんは開始1時間ぐらいの時点ですでに完売。
このクオリティはそりゃ欲しくなるよなぁ……。
何か出来が物凄くて驚いた文学少女の天野遠子。
この横にねんどろいどを思わず飾りたくなりますが、ネタではなくサイズ比較的な意味で。
ものすごい作り込みでしたいやーお見事お見事……。
みすまる☆ましいさんは本当に愛沢ともみ愛の軸がぶれない……と実感したり。
個人的には『ヤミと帽子と本の旅人』のヤミの立体物は嬉しいところです。
今見ても造形映えするキャラだと思うんだけどなー、アルターあたりでリリースしてくんないかなぁ……。
桜坂美紀さんのナディアは完全新規のアイテムかなー。
Waveから出てたアレも結構前のアイテムですし、ここらでもう一個ぐらい完成品が出てくれないものでしょうか(キット作れ)。
未塗装状態でしたがグッとくるにもほどがあったので思わずフェチなポイントを激写してしまった不知火舞。
欲をいえばフトモモにもうちょいボリュームが欲しいです、特に内ももあたりに。
このアマガミヒロイン全員勢揃いの情景ですが、単品撮影が軒並み手ぶれで全滅というのは我ながらなかなか素晴らしいというか石抱きの上で焼き土下座の刑を自分自身に課していきたい(待て)。
この瑛里華は良い感じにべっかんこうキャラっぽさを出してるなーと関心したり。足が眩しいです。
アリスマジ可愛い。アリスマジ可愛い。アリスマジ可愛い。アリスマジ可愛い。アリスマジ可愛い。アリスマジ可愛い。大事なことなので繰り返しました。
蒼樹うめ先生がパッケージとラベルデザインした梅酒『うめ物語』のラベルの娘さんが立体化、とかの混沌っぷりもこういうイベントの華ですなぁ。
胸像としては結構大きめのサイズで心惹かれました。でも多分和服の花模様とか死ねる。
っということで、トレフェスの画像レポートその4でしたー!!!!

まだあと『ラブプラス』『けいおん!』という実に面倒な量の画像が控えておりますので、
次で最後にするべく頑張ってきます!!!(タタッ