2010年10月31日開催 トレジャーフェスタin神戸2
展示されていたガレージキットレポート その2
っということで、引き続きトレフェス神戸のガレージキット展示物レポートです。
この手のイベントのアイテムは基本的に記憶が鮮明なうちにやるのが正解というか、
情報を忘れちゃわないうちに……とは思うんですが、今回はそもそもディーラーさん別でもなく、
作品別でのレポートなのである程度放置しておいてもいいはずなんですけどね……。

まぁそれでも印象に残った作品とかはあるので、その感動を忘れないうちにやりたいじゃない!!!ということで!!!
今回はアイテム数が多かった『魔法少女リリカルなのは』『Fate/stay night』『ボーカロイド・ブラック★ロックシューター』の
アイテムをまとめての紹介になります。
ディーラー名などは省略しておりますので、何卒ご了承ください。


ちなみにメイン画像は実寸大のクロスミラージュ ダガーモード。
実際に見ると「これならまぁティアナ一人でナンバーズ三人を倒せるわなぁ」と思ったりとか。
なんていうか、あの、凶悪。

トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その1はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その3はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その4はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その5はこちら
やっぱりというべきかなんというか、フェイトちゃん人気すぎです。
ブラスターなのはさんと小フェイトちゃん、アギトユニゾンシグナムさんはクレイズ祭りでも撮影させてもらった83℃さんの作品。
飛行ポーズのなのはさんは新作ですねー。
宮川さん造形は実物を見るとそれなり以上に欲しくなるあたりが凄いと思う。フェイトちゃん可愛いです。
S-MISTさんこだわりまくりのセイバーさん。黒も白もどちらも非常にエロくて素晴らしいなぁと思ってたら、
その横にほぼ素っ裸のセイバーさんが舟盛りで展示されてて噴いた。
これまた宮川さん原型のセイバーエクストラさん。助スカートがマジでエロいです。
宮川さんとセイバーさんの組み合わせというと若干アレな記憶を持ってる人もいるかも知れませんが、これはヨイヨイ。
この重厚感溢れまくるブラックロックシューターはカッコよかった!!!
もっと掲載できる画像が多くあればよかったんだけどなぁ……(涙)
っというところで、トレフェスin神戸2のレポートその2は終了!!!
……多分撮影したフィギュアの半分ぐらいは消化できたんじゃないかと思います、多分。きっと。おそらく。
しかし2回目で半分となると、えっと、4回コースですかマジかよ……。

そんなわけなので、とりあえずレポートの第3弾も早めに出します!!頑張る!!!じゃないと積みフィギュアが(嗚咽)。