2010年10月31日開催
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その1
さてさてさて。

関西では実に1年半ぶり2回目の開催となる『トレジャーフェスタin神戸』が先日開催されたので、ホイホイと参加してまいりました。
当日は小雨もぱらつき、というか終わる頃には結構いい感じの雨にもなっておりまして、
非常にアレな感じではありましたがイベント自体はマッタリ気味。
主催のグリフォン以上に激しい争奪戦になると思われたリキッドストーンもお昼過ぎまでは全種類購入できたようですし、
やはり関東と関西とでは客層や購買アイテムの傾向がまったく違うのかなぁと、いろんな人のお話を聞いて思ったり。
いやまぁそもそもコレが初のトレフェスなんですけれども(しれっと)。

んで、まぁ当日はコスプレ撮影に全力を注ぐはずだったんですがそもそもコスプレが殆どいないという悲しい事態もありましたし、
ならばということで出展ディーラーさんのアイテムを撮影しまくっておりました。

とりあえず今回はその当日撮影分の中から、『ToHeart2』シリーズと『化物語』シリーズ,、
『新世紀エヴァンゲリオン(新劇場版含む)』のフィギュアをまとめて掲載です。
まぁ撮影できてないアイテム(撮り逃した)アイテムもありますし、
現像してみたら手ぶれとか色々ひどくて使えなかったアイテムもあるのでコレが全部じゃありませんが……(遠い目)。

ともあれ撮影させていただいたディーラーの皆様、ありがとうございました!!!

トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その2はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その3はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その4はこちら
トレジャーフェスタin神戸2 展示されていたガレージキットレポート その5はこちら
『化物語』フィギュア画像
T's Systemさんのフィギュアだけは別コーナーにまとめられていたんですが、
この羽川さんが抜群にかわいすぎて困った、悶えた。お金に余裕があれば間違いなく買うところだった……。
ラストの2枚はミリメートルモデリングの倉本育馬さんのアスカで。
いやもう、なんていうか、未塗装でもものすっごいの。ガチで驚いた。凄かった。

とりあえずは時間的な問題もあるので今回はコレにて終了!!!
まぁなんとか撮影したアイテムの1/4ぐらいは消化できたのかな……?
ともあれ時間を置くとかなり忘れてしまうので、できるだけ早め早めでレポート追加していきます!!!