2011年2月20日開催 魂フィーチャーズVol.2 act大阪
その7:D-arts メダロット・デジモン編
さてさてさて。

まだ終わらない、と言いつつやっと終わりが見えた魂フィーチャーズのレポートですが、
今回はD-artsのメダロットとデジモンとでー。 どっちも興味が特にないジャンルだっていうのはないしょだぞ!!!(ぇー
なかなかカッコ良くてかわいい感じのメダロットでした。射撃のエフェクトパーツいいなぁ。
D-artsのロックマンXの展示もありましたが撮影禁止っぽかったので掲載は無しでー。
……いや、何か普通に撮影しちゃってたんですけどね……危ない危ない。
今回一番の外道照明だったのはこのD-artsデジモン系アイテムでしたねぇ……。
ぶっちゃけデジモン全く見てない上に知識ゼロなので全然いいんですが(待て)、
デジモン好きで写真撮影して帰りたい!!と思う人にはなかなか辛い感じでした。

っていうか至近距離からピンスポット照明ぶち当ての展示とかやめたげてよぉ!!!!

(画像ロールオーバーでストロボ使用分)
こちらのイメージディスプレイは発光してるタワーがディスプレイの中心にあるので超絶逆光撮影という。
んでストロボ炊いたのが下の4枚で。
デフューザー使ってますが、やっぱり見え方が違ってくるなーと再認識。
多少荷物が重くなっても持って行っただけの価値がある働きでしたクリップオンストロボ。
そして『どの位置・どの角度から撮影しても絶対に照明が映り込む』という鬼ディスプレイだったパネルも一応。
画像をどう加工しても照明の下の文字は読めなかったんでご勘弁ください。