2011年2月20日開催 魂フィーチャーズVol.2 act大阪
その3:可動ゴジラ・ウルトラ超闘士激伝・マクロスF編
さてさてさて。

まだまだ続くよ魂フィーチャーズのレポート、まぁまだ3回目だ、焦る頃合いじゃない(死んだ目で)。
ともあれ今回は「あぁ、これセンセイさん大喜びだろうなぁ」と思いながら自分の血も沸騰しそうになっていた、
ゴジラのアクションフィギュアを中心にお送りしますー。
ワンフェスでも撮影させていただきましたが、ゴジラ造形の第一人者といえば……の酒井ゆうじさん原型で、
ゴジラの可動フィギュアが来るとか胸熱すぎる!!!!!!!
しかも平静のVSシリーズがメインですからね……これはもう、これはもう、買うしか。どこに置くかは考えます。

まだ参考出品ということなので発売時期や価格は未定ですが、ULTRA-ACTのゴモラぐらいで落ち着いてくれるといいなぁ。
あとメカも出して欲しい。いや、メカゴジラとかモゲラもいいんだけど、主にスーパーX2をですね……アレは浪漫メカやねん……。
無闇矢鱈にテンションがアホみたく上がったウルトラ超闘士激伝。

……いや、マジかバンダイ。何考えてるんだバンダイ(褒め言葉)。
ええ、一応まだ20代のさとっちさんですから、このあたりは結構ガチャで購入していたわけでして、
異様にテンションが上がって大喜びで撮影してたらK3さんに変な目で見られましたが、うん、考えれば考えるほど正気じゃねえなコレクターズ事業部……
マクロスFのR-styleは劇場版第2弾仕様ということでランカ推し。
しかしさとっちさんはシェリル派なので、「あぁ、これはシェリルだけ買えばいいかなぁ」とか思ってしまったり。
アイドル姿というか、魔法少女パステルランカ可愛いけどね。

/人◕ ‿‿ ◕人\「さぁ、このパステルステッキを使って魔法少女になってよ」