10年9月5日 こみっくトレジャー16
コスプレゾーンで撮影したコスプレイヤーさんレポート
さてさてさて。

何やら8月以降のレビュー内容がコスプレ方面に傾いてるこのサイトではありますが、
今回も今回とて懲りずにコスプレイヤーさんでございます。

9月の5日にインテックス大阪で開催された『こみっくトレジャー16』の5号館で実施された、
コスプレ撮影ゾーンに貼りつくこと2時間半……なんて言いますか、アレ、11時から3時までの開催のうち
2時間半もコスプレ撮影に費やすとかお前は何をしに行ってるんだというツッコミが入りそうですが気にしちゃいけないいけない。

そんなこんなで1週間ほどかかりましたが、やっとこさ公開でございますよー。
Yueさんのゴスロリアスカコス。
生で見ても栄える衣装だなぁと感心しきりです。
意外と少ないオーソドックスな初音ミクコス。
こちらはちょっと名前をお聞きし忘れておりましてですね……。

心当たりのあるお方はメールミー!!
anonさんのC.C.コス。
やはりC.Cの衣装は第一期の拘束衣よりこっちのが好みだなー。
こちらもお名前失念申し訳ない!!!
霊夢の改変コスチュームということで、黒と赤が禍々しい感じで非常に良い酔い良い。
左は舞緒さん。右のレイヤーさんはお名前失念しました申し訳ない……。
百姫さんの射命丸コス。
やはり射命丸は良い……。同行してた友人がコスお通k人について質問してたのが印象的すぎますが(笑)。
レンゲさんのオリジナルメイドコス。
こういうオーソドックスなスタイルも良いですねぇ。
まめじゅさんのナコルルコス。
この日はあんまりKOFとかサムスピ系のコスは見なかったなぁ……。
松林ちろるさんのオリジナルコス。
通りがかった人が「スト魔女?」「ウィッチだよね」とか言ってたのがおもしろかった(笑)。

しかし惜しむらくはサークルさんとしてのブースにお伺いできなかったのが悔やまれるぬぉぉぉ!!!!!
甘栗いるふさんのビスケたんコス。
衣装の敏妙なプリーツとか非常に良かったんですが、画像だと吹っ飛んじゃってますねぇ(涙)。
夏コミでの八九寺真宵コスといい、しかしもう本当にご馳走様です。
昂颯イオリさんの澪コス。
左肩を露出しているのがセクシーでドキドキしますな!!!!
雨天まこさんによるRioのディーラー服コス。
「熱いからウィッグはつけない方向で!」と言われていましたがこれはなかなか。
むしろウィッグがないからこそより一層えろいというか。じつにこう、ご馳走様出逢あります。
初音ミクを2連発で。
どちらもお名前をお聴きしつつ名刺は頂戴できずで、ええ、なんと言いますか、端的に言うとお名前忘れました(そっと目を背けながら)。
コトハミカンさんによるROのアークビショップのコス。
結構な枚数撮ったのに使えない画像が多すぎて悔やまれまくる……っ!!!!
月夜さんの有栖川椎コス。
子の衣装で売り子をされているときもドキドキしましたが、
いや、実際に撮影させていただくとたまらんモノがございました……。ごちそうさまですご馳走様です。
あとビバ眼鏡。眼鏡は偉大なり。眼鏡とは福音なり。


っということで、こみトレのコスプレイヤーさん撮影レポートでございましたー。

コスROM自体もコミケほど強烈極まることはありませんし、屋内でどうしても難しい撮影になっちゃう以外は
非常に快適なイベントでした……ええ、このコスプレゾーンがあった5号館の空調が死んでたこと以外は。

東方ジャンルが配置されてた4号館は涼しかったものの、5号館はなかなかに辛いものがありまして…。
そんな中でも撮影させていただいた、コスプレイヤーの皆様ありがとうございました!!!!
次のタイミングがありましたらまた何卒よろしくお願い致しますよー。