2010年6月6日開催 クレイズ萌え〜ろ祭り in 大阪
参加レポートその7
さてさてさて。

まさか1週間まるごと全部このクレイズ祭りのレポートを公開し続けるハメになるとは思いませんでした。
ていうか初じゃないでしょうか、毎日レビューと言うかこういうレポートを公開してるのって……。
いや、魂フィーチャーズの時の方がもうちょっと狂ったコトやってた気もしますが(7日間で10本公開とかな)。

どちらにしてもクレイズのイベントでここまで大変な事になるなんて誰も思ってなかったとは思いますが!!!

んで前回はテンション上がること甚だしいエロコスのフェイトさんとかがあったなのは系フィギュアでしたが、
今回はちょっとテンションが上がるというよりは変な汗が出てきてしまうエヴァンゲリオン系フィギュアです。
何せこのフィギュア、新劇場版どころか旧劇場版、さらに言うならテレビ放映当時のものでしてな……。
ホビージャパンEXとかがまだあった頃の懐かしいフィギュアなんですよチクショウ!!!
エレベーター降りてその真横にあったこのケースを見た時の衝撃たるやもうホンマにね……。

何はともあれサクサク行きましょう、サクサクと。
っということで駆け足にてお送りしましたがエヴァフィギュア。
ものごっつい手ブレが多くてピンぼけも多くて申し訳ない!!!!
しかしまぁ10ウン年前に『ホビージャパンEX』のガレージキット特集号で見ていた作品を、
まさか今になって間近で見ることができようとは……。
時代って怖い。時代って怖い。いろんなモノを思い出してやや痛々しい。
しかし手ブレピンぼけばかりの画像大量というのもアレなので、せめて……っということで、
物販横のショーケースに入っていたアイテムも。
早苗さんはレポートその1で撮影し忘れていたアイテムと同一なのかな……。
どのみちレミリアお嬢様が不在なのでどうしようもないんですが(苦笑)。
あと『置き場が無い!!』のフィギュアは実際に見ると意外と出来良いなー。
良いんだけどなー、いつプレイするんだろうなー
実際にはこんな感じで設置されていました。
他にも色々アイテムはあったんだけど、映り込みが凄まじくて撮影出来なかったのとか、
それ以前に手ぶr(略)ピンぼk(略)……頑張ります精進します。
いきなりマトモなのがきたー!!!!とか思われた皆様ちょっと表出ようか……。
ということで、会場内に設けられていた撮影ブースで撮ってきた画像を次回は公開!!!