2010年6月6日開催 クレイズ萌え〜ろ祭り in 大阪
参加レポートその6
さてさてさて。

まさか一週間まるごとこのクレイズ祭りレポートで潰すことになるとは思いませんでしたが、
今回が一番撮影してて楽しかったアイテムだったりします。
なのは系フィギュアってやっぱり基本的にメーカーを問わずさとっちさんを狂わせるものがあるのね……。
ピンぼけとか手ブレが若干あったりするのは申し訳ないですが、まぁ許せ!!!(笑顔で)
ちょっともうこの素敵すぎるフェイトさん(大)、フェイトさん(小)ともに完成品が欲しくて困りますマジでマジで。
クレイズ製品だとしても迷わず買うとも買うともさ!!!!!
この大フェイトさんwith大ザンバーは後から撮影ブースでも撮影出来たんですが、いやぁこれがもう本当すごい撮影の難しさでね……。
どっちにしてもその撮影ブース分はまた後日公開しますということで!!!!!
ショーケースはこんな感じで展示されてました。
次はこんな感じで、多分15年ぐらい前のエヴァフィギュアですよ!!!
さぁ筋金入りの模型野郎供、懐かしさに悶絶するがいいさ。