2010年6月6日開催 クレイズ萌え〜ろ祭り in 大阪
参加レポートその4
さてさてさて。

心なしかいつものムダに長い前説長文が最近なりを潜めて随分あっさり気味だよね。
そんなことを思った貴方は正しいな、いつも読んでくださってありがとうございますだまったくもう!!!!!

っということでだんだんと余裕がなくなってくる自分を確認するクレイズ萌え〜ろ祭りのレポート第4弾、
今回は先日の第3回よりももうちょっとだけマトモな画像の多い、普通のショーケースに戻ってのレビューですよー。
しかしこちらもガラスが目の前にあるのでなかなか難しいものがありまして……。
あと純粋に荷物抱えてたんで手ブレの起きる要素が甚だしかったとか何とか。

まぁそんな言い訳を書いてる暇があったら第5回分の画像を編集したいので(注:公開日の午前0時過ぎにこのテキスト打ってる)、
今回も行きましょうサクサクと!!サクサク!!!
ちょっとこのざんげちゃん発売してくれませんか!!
と会場で叫びたくなったざんげちゃんは、帰ってきてから画像を見ても良い出来ですおのれ。
今となっては懐かしい『萌えたん』のフィギュアもあったんだよなークレイズ。
POP先生のイラストと宮川さんの造形が相性いいっていうのもありますが、ちょっと欲しい。
欲しいけど完成品だとクオリティがガレージキットだと作る時間と手間と作業場所が。悩ましいね☆(☆じゃねえ)
こんな感じでショーケースに入ってました今回も。頑張った。少なくとも全く使えない画像は無かった。

……このコーナーに関してはな!!!(何)
うん、毎回思うんだけど、ぱろぱろの制服は正義だよね!!!!!(キリッ
そしてFateキャラの立体物がまだ続くー。
私服セイバーさんと軍服遠坂さんはともかく、他のはちょっと厳しいにゃー。
しかしそれ以上に手ぶれしまくってて思わず『ごめん』と呟いたカレンさん画像は、
いくら謝罪しても載せるのをはばかられるレベルだったので外しましたゴメンナサイ。
何故かヴァンパイアセイバーズのフィギュアの撮影ミスが殆どなかったのが逆に泣けますね!!!!!
いやまぁ別に悪いことじゃないんだけど何故この安定感を他のところでも……(嗚咽)。
っということでまだ続きますよショーケース編!!!
なのはシリーズはもうちょっと待っててもらえると嬉しいな……。
ぶっちゃけいつになるか分からないけどあと2回ぐらいでいけるはず。多分。