2010年6月6日開催 クレイズ萌え〜ろ祭り in 大阪
参加レポートその3
さてさてさて。

まだまだ続いて終りの見えないクレイズ萌え〜ろ祭のレポートですが、
とりあえず『出来たモンから公開していくよ!!!!』の第3回ですよ。

そして『ヤバ気な素材はどうでもいい時期に放出したい』というところもあるので、
今回は2つ3つ棚があった『真っ黒な棚の展示フィギュア』でございますよー。

家で黒バック使ってるとは言え普通にショールームでの撮影となると初めてということもあり、
なおかつ普通のガラスありショーケースから黒い棚への設定変更どうすりゃいいのさサマータイムブルース!!!
そこら辺分からないまま勘で撮影した(設定をオートにするとかなかったのか)んで、無事に撮れてるのと撮れてないのがありまして、
しかもフラッシュ焚いたり焚かなかったり、その辺の勘所も分からなくてね……。

っということで、本当の意味でダメな画像も多かったりしますが、そのへんは心の目で保管してください。
またはせなかさんのレポートを参照してくださいね(投げた)。
チャイナの方のRioは顔が微妙だけどウェイトレスの方は良いなーエロいなー踏まれたいなー。
この辺はもう本当に……ごめんなさい……(嗚咽).
その場で確認するにも限界があったです……orz

ジェットストリーム……何でも無いです(2回目)
グレーテル3色揃い踏みは生で見ると相関でした。
あと鈴平先生オリジナルのピンクゴスロリ服な娘さんが非常に可愛い。非常に可愛い。
杏奈のパンツ見えるカットはギリギリでここでした。おのれぃ。もうちょっと横に振ると脚に隠れるんだぜ!!!
気のせいかオレンジが2色いる気がします。
ていうかこれ持ってたな俺……バイクの出来が小サイズながら非常に良かった印象が。
今ちょうど予約開始してる『メディエイション 1/8 E☆2(えつ) オリジナル Tony×宮川武 第2弾 ねこみみメイド アリスブルーVer. 2体セット』(あみあみ)の現物も展示されてました。
こういう今当に予約受付!!っていうのが見れるのは嬉しいなー。買うかどうかの判断材料になりますし(でも最後は博打)。」
同じくこれもメディエイションのだった気がする。生で見ると欲しくなって困る。
何やら一部のフィギュアレビューサイト管理人に嫌な記憶を思い起こさせる作用のありそうなイリヤとか。
ルリの方はこれ、ガシャで出てたのを持ってた記憶があるんだけどベースフィギュアがあったのねー。
最後の2枚とか本当にもう酷いな!!!露出とフラッシュと手ブレと全部に問題が!!!!!(涙)
次こそは……次こそは……。

っということで今回はちゃんと謝っておく。申し訳ない!!!!!!
ってことで、次は普通のガラスショーケース内展示の続きをやっちゃう予定ですー。