コミックマーケット76 二日目
企業ブースのコンパニオンさん画像とか。
さてさてさて。

今回のコミケ、買ったアイテム実に少ない(その代わり通販購入数が大変なことに)さとっちさんですが、
なんというか終わってみると、「気楽にブラっと遊びに行った」という感じです。
やっぱり右手のケガで無理できませんでしたし、うーむむむ。

その代わりに一眼を持って行ったわけでもありますから、撮影をちょっと多めにしときたいなぁとも思いまして、
今回初のコンパニオンさん画像を紹介していこうかなぁと。
常日頃、コスプレ広場や企業ブースの画像スレやらまとめサイトさんにお世話になっておりますし、
ニュースサイトさんの画像にも大変お世話になっておりますので。
そういうことをしたくなるお年頃なんですよ……(何)。
真先さんと合流したとらのあなブース、14時10分到着段階の様子。
タペだけまだ生き残ってるのが泣ける感じです。
左:ホビージャパンブース  右:メロンブックスブース

ホビージャパンブースのチャイナさんは実に良いメガネでした。
というかめがねなコンパニオンさんを見た記憶が殆ど無い……orz

メロンちゃんコスのコンパニオンさんは白ワンピにサンダルでセクシー、実に良い……。
左:サンデーGXブース  右:RONDO ROBEブース

サンデーGXブースのは何の作品の制服なのか……可愛いのでまったく何の問題もありませんが!!
とある科学の超電磁砲』コスの方はもう2名ぐらいいたかな、可愛かったです。
左:電撃文庫ブース  右:CUBEブース(夏ノ雨)

とらドラ!のコスは結構遠くからでも分かるなぁ、と(笑)。
以上4枚、Twinkleブース。

新作の『トロピカルKiss』コスチュームのコンパニオンさんが2名おられましたが、今回は1名だけでー。
露出度が高くて生で見ると結構ドキドキモンです。
しかしカメラのファインダー越しだと冷静になれるのが不思議だ(笑)。
左:多分RONDO ROBEブース 右:多分ブロッコリーブース
RONDO ROBEブースさんアップで。
『よくわかる現代魔法』の制服コスかな?個人的に非常にツボな可愛らしさでした。
……というか、何かもうあれだ、結婚してください。
ブロッコリーブースさんだと思いますがアップ。
ファンタジー風のコスチュームに、何故か『玉子せんべい』の箱を持っているのがまた違った意味でツボでした。
なのは劇場版のポスター。
プロモーション映像も見応えがあって、つい食い入るように見てしまいました。
リニスがちゃんと写っているのが嬉しいところです。  そしてごめんね母さん顔見切れちゃっててごめんね
っということで、軽くではありましたがコンパニオンさんの撮影画像でしたー。
さすがに右手中指の怪我もあって思うように軽快に動けないのと、荷物の持ち替えが予想以上にしんどいこともあって、
なかなかミッチリと撮りまくれなかったのが無念極まります。つーかグッスマブースも撮影してたしな……。

次の冬は初日から3日目までミッチリ張り付いてみようかなぁ。
……いやまぁ本命は三日目の一般なので、なかなか体力とも相談せにゃなりませんが。