あみあみ 1/7 スカッとゴルフパンヤ
とれたて!ほびーちゃんねる限定 ルーシア ミッドナイトラグーンVer.
さてさてさて。

何だか最近大手メーカーのフィギュアではなくちょっとマイナーというか、
今まで手を出してこなかったメーカーの製品レビューが増えてきている気がしますさとっちさんのこの状況。

いや、購入してる数でいうと全然そんなことはないんだけどね……撮影できてるアイテムが少ないというかね……。
大手メーカーさんのって撮影に気合が必要すぎましてね……
なまじ出来がハンパなく良いとこちらのやる気と技術が試されるわけでして、
時間があんまり無いタイミングなんかだと結構辛かったりするわけですよ!!!!!
……時間があってもそれはそれで(略)

逆にちょっとマイナーなメーカーさんだったりすると撮影が気楽というか、
そこまで期待&覚悟して購入してないのでサクっと撮影・サクっとレビューでも(脳内議会で)文句が出ることもありませんし、
他のサイトさんの動向を伺う必要も(略)。


そんなこんなで今回はあみあみから発売されていた『スカッとゴルフパンヤ』のキャラクター、ルーシアのフィギュアの
『とれたて!ほびーちゃんねる』限定アイテムだったミッドナイトラグーンVer.でございます。

思えばパンヤもやってたんですが、いつの間にかやらなくなりまして、
気づけば新PCに移行する際も『面倒だしね』でゲームをインストールすることもないまま、多分キャラデータだけは3年ぐらい放置しっぱなしなわけですが。
なら何故買ったのかと言われると『限定300個っていう文字が見えたから、つい』だったりしますもっとホメるといいよ!!

ちなみにこのアイテム自体延期延期でかなり到着がズレ込んだわけですが、
いつものごとく『届く日程とか途中からどうでも良くなった』『届くことを忘れてた』『届いた後も軽めに放置しっぱなしでした』というパターンでですね(略)
まずは恒例の全身ぐるり。
スケールは1/8ですが、しゃがみポーズのため高さはそれほど(略)。
ただし相変わらずベースが尋常ならざるクリアグリーンの大型円形ベースなので、正直、すっっげえ邪魔です
頼む!!!!もうちょっと楕円形とかで頑張ってくれないだろうかあみあみさん!!!!!
上半身のアップを軽めに、
アイプリントは非常に綺麗で、元イラストのイメージを良く再現していると思います。
実はオデコキャラだったのを初めて知りましたが(おい)、オデコもキレイで可愛いですねー。

肩と胸元を大胆に露出したキャミソールは黒ベースにピンクというカラーがアダルトな印象。素晴らしい。
大きくたなびきつつ複数の房に分かれたルーシアのロングヘアも非常に丁寧な作り。
ダルさなどは殆どありませんし、塗装が甘かったりもしていない……お見事です。
 ゴルフクラブを地面に立てた状態で支えている右手は特に接続用の穴があるわけでもなく、
ベースと右手の間にゴルフクラブを挟んで支えるタイプ。あんまり安定感と保持力はないですね。
手首のリングがちゃんと中空造形になってるのが良い良い。
さーーーーーーーーーーぁ皆様今日も準備はよろしいでしょうか!!!!
マイナーメーカーになると突然おっぱい率が跳ね上がるこのサイトですが今日も今日とて元気にいきましょうせーのっ!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J


っということでルーシアさんおっぱいはファンタスティックですよ本当にもう!!!!!
夏場になって凶悪さの度合いを増す女子のキャミソール姿ですが、
ここまでおっぱいおっぱいな娘さんだと本当にもう、たまりませんね!!!!!!

ブラがないのにこの形(ハーフカップの可能性は否定出来ない)、そしてこの谷間の深さ、
実に、実に凶悪です。凶悪です。強烈です。
とりあえずこの谷間に指先をおもむろに突っ込んでみたくならない人がいたらさっさと帰ってマスかいて寝ればいい

何気に先端突起の造形もうっすらとですがありますし、コレは本当にもう……素晴らしい……。
スカートの裾を抑えている左手も良い出来ですね。
爪の塗装がもうちょっとだけはっきりしていればよかったんだけどなー。
ベースがクリアグリーンということもあって、嫌な感じに緑の光が写り込んでちょっとカラーがあれな感じの下半身。
まぁベース取り外したらいいだけの話なんですけどね!!!!!!
いやもう何よりもこのお尻ですよ!!お尻!!!お尻というかフトモモとおしりの合わせ技!!!!!

しゃがみポーズのフィギュアを魅力的に魅せる方法としてはやはりこの
『下半身のラインがどれだけ魅力的か』に掛かっているわけですが、
このルーシアは素晴らしい!!ディ・モールト素晴らしいな畜生!!!!!

唯一の難点はベースの色がアレなので光の反射が嫌な感じになる点ぐらいですが、
ベースを外せば問題なしですよ!!というかこのフィギュアにはベースなんていらんかったんや!!!!
そしてスカートは脱着可能、ということでキャストオフ状態での全身を軽くグルリとな。
角度によっては『下半身裸でしゃがんでゴルフクラブを立てている』という、
ぶっちゃけて言ってしまうと『AVでたまにある光景』に見えてくるワケですが(どんなジャンル見てるんだよ)、
いやぁこれは良い……お腹もフトモモもお尻も非常に良い……。
スカートを外すとやっとこさくっきりハッキリ視認できるルーシアさんのお腹ですが、
これまた非常に良い出来で柔らかそうでちょっとぽっこりしててね……うふふふふf……

ハルカミチさん辺りに打診して「このお腹どうですか」とランク付けを強要したくなるぐらいには、
魅力的すぎて困りますルーシアさん。おのれぃ。
 誠に残念ながら、この素晴らしいす\ルーシアのお尻を委細漏らさず堪能するには、
胴体と分割した状態にするしか無いのですが、それだけの甲斐がありますねこの下半身には!!!!!!

この程よいむっちり具合を誇るフトモモ、そこから生み出される素晴らしきお尻ライン……。
実に、実に『女体の下半身』というものの素晴らしさを味わうにはもってこいの逸品だと言えましょう。

下着のお尻谷間への食い込み深度もハンパ無いですし、いやー良い良い良い……。
ただもうここまで食い込んでるんだったら片方ぐらいこう、裾の部分がずり上がっててもいいんじゃないだろうか(難しいわ)。
……まぁ若干、この、股間のぷっくら具合が気になるところではありますが……。
何かこう、女子的なものではないものが付いててもおかしくない……
あ く ま で も 屋 内 撮 影 で す。

……そう、撮影する人間が屋内にいればモノが外にあってもそれはきっと屋内撮影……。
しかしこういう屋外スポーツ系のフィギュアは外が似合いますね!!!!夏だしね!!!!!

そんなわけであみあみのルーシアさんのさらにWEB限定通販、ミッドナイトラグーンVer.でしたー。
さとっちさんがパンヤやってた頃にはまだいなかったキャラですし全然知らないワケですが本当に何故買ったんだよ)、
いやまぁ買ってよかった!!!とりあえず抽選に応募しといてよかった!!!
通常版はカラー違いで基本的には同じだと思うんですが、パンヤ好きにもそうでない方にもオススメしたいところですねー。